僕たちの世界へようこそ!【小説】【三話】

3 2023/03/12 10:38

➖猫被りモンスター➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

V!フリ「ん〜、どこ行こうか…。」

貴方は何処でも良いと伝えようとした。

V!フリ「あ、何処でも良いは無しね。」

V!フリ「…!広場の方に行こうか!」

貴方は首を傾げた。広場とは?

V!フリ「簡単に言えば、此処の世界の子が集まってるところだよ!」

なんだか楽しそうだ。

V!フリ「さて!行こう!!この中に入ってね!」

そういいポータルらしきものを開いた、

なんだか怪しいが貴方は入った。

⁇「んでね〜キルsいってぇ!!!」ドーンッ

貴方は猫みたいな頭巾と黒い帽子を被った骨のモンスターの上に落ちた。

V!フリ「あ、場所間違えちゃった…てへ☆」

⁇「痛いと思いきやそんなことなかったわ…」

後頭部に手を置いて言う

痛いか痛くないかは置いといて、このモンスターは身長が低い。153㎝ぐらいだろうか。

⁇「帽子に頭巾があるからだろうけど…落ちてきた子の体重も関係しそうだね。」チラッ

そういい貴方を見る。

V!フリ「…なんかキモいよ。」

結構どストレートに言った。

⁇「えぇ…って人間じゃん、、!?どっかに隠れないといけなくない?彼奴来るよ」

V!フリ「あっ確かに。でも此処人多いからバレないと思うけどなあ…」

人じゃなくてモンスターが多いのは触れないでおこう。

〰︎〰︎〰︎〰︎

んで此処から二択に別れるんすよ

・一旦隠れるか

・そのまま探検するか

コメントでどっちがいいか教えてね〜

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説 三話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/12 10:38:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回も面白かった!!チラッとか導入してくれてありがとう!!どっちもやってほしいけどそのまま探索がいいかな?


>>1
ありがとう!!

なるほど〜!他の子の意見も聞いてみるね!


>>2
うん!!聞いてみてー!!


探検がいいかな

3話も最高!


>>4
おけ!探検ルートにします!w

ありがと〜!!


>>6
ぬはは

もう決まってるんだよ((


>>7
くそぉ…((

ちなあの絵チャに落書きしといたにょーん


>>8
探検に決まりますた。

何しとんねん(


>>9
やったぁ

見てみてねッッ((


>>10
現在四話まで出ています。見ましょう((((

暇だったら見るます()


>>11
今出てるよぜーんぶ読みますた

暇だったら見ておくれ


>>12
暇だったんだね(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する