【連載】「けっこんしてください」 / 5話

3 2023/01/27 16:26
画像は投稿者により削除されました

⚠︎ ATTENTION ⚠︎

•irxs 青桃

•BL 、nmmn 、二次創作

•純粋様 地雷様 自衛お願い致します

•ご本人様とは一切関係ございません

•兄弟パロ(🍣 兄 🤪 弟)

•「」(🤪 🦁 様)『』(🍣 様)

____________________

「ないこ…、?」

『っへ、?』

勢いよく開いたドアの先に居たのはあにき。

「ぇ、っと…、大丈夫か、?それ……」

言われてハッとする。

今俺は半裸でへたりと座り込んでいた状態だった。

『っは、…?!///ぃや、違うの、…!!』

「とりあえず服着な?」

「家まで送ったるから」

『ん、ありがと……』

____________________

夕焼けが2人を照らす。

まだ少し寒くて、手先が赤く染まる。

『ねぇ、あにき』

「ん?」

『このこと、言わないでおいてくれる、?』

こんなこと知られたら学校には居られなくなるだろう。

「大丈夫やで?」

「俺も合わせないように気ぃつけるわ~」

『ぅん…、』

そんなこんなを話しているうちに家に着いてしまった。

____________________

『ただいま~…』

「ないこっ!!」

ドアを開けるとすぐ飛びついてくる弟。

その動物みたいな可愛らしさに笑いが溢れてしまった。

『ふふっ、w』

「どしたの?」

『ん~ん、なんでもないw』

なんか安心したな…

____________________

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 けっこん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/27 16:26:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: lie* @Marononn 2023/01/28 19:59:50 通報 非表示

きゃぁぁぁぁぁぁぁ

ないふ可愛過ぎる((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する