初小説!!<騙されなイデ>(ぶっちゃけいうと偽物探しみたいな話)

3 2021/12/29 12:42

第一話 始まり

留神 桜seid

ド『やあ!!僕はドッペ!!君たちには楽しい楽しいゲームをしてもらうよ!!』

俺はるかみ さくら。今何が起こっているのか説明しよう。時は、少し前に戻る。

な『きゃあー!!買っちゃったあー!!』あまね なみ (女)

ゆ『何それ』はなび ゆう(男)

な『知らないの…?これ常識だよ?』ありえない...(小声で)

ゆ『「ありえない...」じゃねえわ!!なんだよそれって聞いてんの!!』

な『これはねクrっ...((し『クロスでしょ?知ってるよ!!』

な『しんくん!!なんでいっちゃうのよー!!』

し『まあまあw』しんかいのしんくん

し『てか、知らないの?なっちゃん』

な『え?何を??』

し『それはね...』

一話目終了!!

二話は今日中にだす。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 イデ 偽物 みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 12:42:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくお願いします!!


すごっ😳!!


>>2
なにがですか?


>>3
初小説なのになんでこんなできるの!?


>>4
めちゃくちゃ小説見てるからかな?


>>5
そうなんだ!もう私めちゃびっくりしました。


>>6
www私の小説うまかったですか?


>>7
はい!もううますぎます!


>>8
ありがとうございます!!二話あるから見てねっ☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する