小説「〇〇は転生してある世界の王になる?」第十五、十六話

2023/01/05 19:15

「十五」

主 「アンケートの結果まぁCですね」

とー「それじゃあ戦力を上げて攻めてくるのか!タイヘン」

← 「とりあえず見に行ってみましょう」

全員「どぞ!」

==============================

〜7日経った〜

蚕蛾「よし!行きましょう!」

美淋「久しぶりの相手にワクワクするのだ!」

小桃「頑張ろ!」

兎葉「うん!」

_______________________

ドシンドシン

全員「へ?」

小桃「いやいやw」

兎葉「多くない?」

美淋「蚕蛾!なんか話と違うぞ!」

蚕蛾「僕も知りませんよ!もしかして隣国と南国が協力してる..?」

小桃「あっ」

葵惟「小桃!兎葉!」

兎葉「葵惟さん!」

騎士「この騒ぎを嗅ぎつけてな」←騒ぎというよりかは戦い

部下「戦いましょう!」

全員「力を合わせて!」

__________________________

主 「いよいよ戦いが始まりますね!」

とー「そうですね!」

主 「ハッ!とくめー可愛いとくめー可愛い...」

← 「あー私は何も聞こえてない聞こえてないー」

とー「←さん..助けてください...っ」

← 「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

____________________________

小桃「いやデカッ」

兎葉「いや敵う相手じゃ…」

葵惟「私はあやつらより強いということは‥」

美淋「小桃と兎葉もあいつらより強い!」

小兎「よし!行こう!みんな!」

「十六」

小兎「よし!行こう!みんな!」

_____________________

とー「ついに戦いが始まるんですね!」

← 「楽しみ」

全員「それでは!どうぞ!」

========================

小桃「なんかの技!」←なんかの技ってw

何人かの敵「うわあああああああ」←他界w

兎葉「てやっ」←空振り

中ボスの家来「??」

ボトッ  ←いやあああぁぁぁ‼‼

兎葉「なんか倒せたっぽい?」

______________________________

敵 「おりゃああああ!」

葵惟「なんで..(泣)そんなことするんですか…グスッ」

敵 「・・・」

蚕蛾「とかなってるうちに!」

ジャキンッ

美淋「こっちだぞ〜!ベーッ」

敵 「ぐぬぬ…」

美淋「ベニちゃん!あれ!」

ベニ「はい!」

美淋「よーし…」

ギュイーン

敵 「(汗)」

美淋「バッキューン!」

シュン三 ドッカーン

__________________________

主 「うわぁ…最強じゃん」

← 「敵の意味ないですよね」

とー「w武器が強すぎるんだなぁ」

あけましておめでとうございます!

全然投稿できてなかった…

てーふになるかもなのでそこんところよろしくおねがいします!

それでは!ばいばい(^^)/~~~!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 転生 世界 十五

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/05 19:15:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する