転生します.ᐟ.ᐟ.ᐟ(?¿)

3 2022/09/26 19:42

1 0 月 1 日 に 転 生 す る .ᐟ .ᐟ .ᐟ

理 由 は こ の 垢 が 飽 き た か ら で す 笑

だ か ら 別 に 転 生 垢 が バ レ て も い い と 思 っ て ま す ( )

良 け れ ば 転 生 垢 で も 仲 良 く し て ね 笑

↪ そ ん な 簡 単 に フ ォ ロ バ し な い と 思 う け ど た く さ ん 絡 ん で く れ た ら す る か も だ か ら .ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

⚠ こ の 垢 は 転 生 す る 日 ( 1 0 月 1 日 ) に フ ォ ロ ー を す べ て 外 し ま す の で リ ム っ て い た だ い て 構 い ま せ ん

↪ 転 生 す る 日 と 書 い た け ど 前 日 の 夜 の 可 能 性 あ り

 

@S_H_R @Ri_ri

↪ こ ち ら の サ ブ 垢 と イ ラ ス ト 垢 は 今 後 使 う こ と は な い と 思 い ま す ,

書 く こ と こ れ く ら い か な ぁ . . . ? ¿

 

じゃね➰

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 転生 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 19:42:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふえ!?

転生しちゃうの、、?

転生垢でも仲良くしてね?


>>1
...あれ,待って,限トピ招待しなかった?¿?¿

来月に...ってやつ((

ちゃんと転生垢でも仲良くするよん(?¿)


>>2
あ、してたww

よかったぁ!


画像・吹き出し
タグ: 転生 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する