ふぁんあーとー

9 2023/10/13 17:24
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: # ぅちゃ. . ぁん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/13 17:24:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛すぎ(泣)みいたんの絵柄大好きだからそれで書いてくれてるのめっちゃ嬉しい(泣)大好き!!


>>1
やったぁああああ!!!ありがと~!!!

うれしすぎてさらに語彙力なくなったwww

がんばったかいあった~!!うれしい~!!


>>3
嬉しい(泣)ありがとうっ!


>>4
いえいえ!!

よろこんでもらえてよかった!!


やっば!?おれめっちゃイケメンに描いてくれてる(笑)ありがとう!すっげぇ似とる…すご。


>>2
わあっ!!ありがとう!!

かっこよくかいたつもりやったから、かっこいいって言ってもらえてよかった!!

ありがとう!!


かわいい!みいちゃんありがとう!この絵お気に入り♪


>>7
ありがとう!!

お気に入り!??うれしい!!


>>8
お気に入り!


>>13
やったぁあああ!!!


みぃちゃん天才だ!!

のちゃちゃんとふぅちゃんとそらくんも頑張ってください!


>>9
わぁい!!

ありがとっ!!!!


画像・吹き出し
タグ: # ぅちゃ. . ぁん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する