ともぼ.ᐟ.ᐟ

3 2022/08/12 14:55

お と も だ ち ほ し い に ゃ ん .ᐟ.ᐟ

あ 、 そ れ い じ ょ う の か ん け い で も い い に ゃ ん w w

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 14:55:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画可愛いですね!


>>1
ありがとにゃんです 。


るぅころ可愛いですね❤️⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


>>4
尊いにゃん 。


>>5
尊いですよね!

もし良かったらお友達なります?


>>6
うん 。なかよくできるかわかんないけどよろくしにゃん 。


>>7
よろしく!(((o(*゚▽゚*)o)))

誰推し?

(タメ語大丈夫?)


>>8
ぼくはるぅさところ推し.ᐟ.ᐟもちもち


>>9
ゲームうまい組いいよね!(*´-`)

さとりーぬ推し!地雷ペアだったらごめん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


>>10
すぅ~うん地雷というか同担拒否ってるけどりーぬきゅんならいいかにゃん.ᐟ.ᐟ


>>11
でも最推しはさとちゃん!( ¯꒳¯ )b✧


>>12
ぼくはるぅちゃんだにゃん.ᐟ.ᐟ


>>13
るぅちゃん可愛いよね!でもかっこいい一面もある!(๑>◡<๑)

話し変わるけど苺文化祭行く?


>>14
いけないにゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>15
同じ〜.°(ಗдಗ。)°.

関西地方だから行けないんだよね〜

でもすとぷりチャンネルとかで色々実写で見せてくれるから嬉しい\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


>>16
なんかちょっといける子じまんしてきて萎えるにゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ころなこあいにゃん


>>17
コロナ怖いよね〜

行ける子羨ましいなぁ(´;Д;`)


>>18
ね.ᐟ.ᐟそぉいえばグッズかったにゃん?


>>19
グッズ買えないだよね〜。°(´∩ω∩`)°。


>>20
ええっ!?おかねがないとかっ!?


>>21
親がね〜、、、


>>23
うん、、、

悲しT^T

だから1人になったらたーくさん貢ぐ💗


>>24
うん.ᐟ.ᐟぼくもひとりになったらたくさん貢ぐ.ᐟ.ᐟ


>>25
今更だけど何歳?

答えたくなかったら答えんくていいよ!


>>26
じゅーにさいのちゅーいち.ᐟ.ᐟ


>>27
高校生ぐらいかと思ったー!

今13歳の中2‼︎


>>28
ええ~っしょうがくせーとまちがえられるのにぃw


>>29
www

もしかして私が子供っぽいのか、、、?アレ_(・・?..)?


お友達なる ! !


>>30
wwそうかもにゃん


>>32
一旦落ちる!

また機会があれば話そ!


>>33
うんわかったにゃん


>>31
ほのちゃんじゃんにゃん.ᐟ.ᐟ

え…ぼくたちおともだちじゃなかったんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

りあちゃんないちゃうよ?


36: わかめ @ruarua03042022/08/17 10:20:25 通報 非表示

トピ画かわいい!

ころるぅと推しです!

友だちになりたいです!


>>36
ぼくもうとーとやめるよ❔


38: わかめ @ruarua03042022/08/17 10:23:16 通報 非表示

>>37
そうなの!?


39: わかめ @ruarua03042022/08/17 10:23:45 通報 非表示

>>37
でも今一瞬でも仲良くしよ!


>>39
ありがとう。


42: わかめ @ruarua03042022/08/17 10:25:16 通報 非表示

>>41
どーいたしましてっっっっっっ(?)ww

なんて呼べばいい?


>>42
るるとかるーちゃんとかるるたんとか


44: わかめ @ruarua03042022/08/17 10:27:12 通報 非表示

>>43
るーちゃんって呼ぶね!


46: わかめ @ruarua03042022/08/17 10:35:53 通報 非表示

>>45
うん(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する