彼氏募集.ᐟ.ᐟ.ᐟ

4 2023/07/31 18:12

彼氏欲しいなぁ、なんて⭐️

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/31 18:12:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの、これって仲良くなってないとだめですか?


>>1
全然仲良くなくても大丈夫です!✨✨✨

もしかして、ですか!?ʘʘ


>>2
そうなんですか!

俺でいいならなりたいです、!


>>3
ほんとですかっ!?!?

めちゃ嬉しいです¨̮♡

なんて呼べば良いかな?

プロフ描いてもいい❔

タメ口にしよ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


>>4
ほんとだよ!

俺のことはなぎってよんで~

プロフにかいて良いよ!

俺も書く!

おっけー!


>>5
やった〰!!

嬉しい꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐

これからよろしく!


>>6
俺も嬉しい!

よろしくね!!

あ、何て呼べばいい??


>>7
しゅしゅって呼んで.ᐟ.ᐟ.ᐟ


>>8
しゅしゅね!おっけ!!


画像・吹き出し
タグ: 彼氏募集. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する