歌い手グループのめんばー募集中㌨.ᐟ.ᐟ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ めんばー募集中㌨. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 14:01:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


【条件】

6人くらいのグループにするつもり

・ボイチャができる人(絶対条件っ!)

 ↑ボイチャで自分の声を出してもいい人

・カラオケの十八番で絶対と言ってもいいほどの確率で

 90点以上出せる人!(絶対条件じゃないよw)

性別の縛りなし!

年齢制限もそんなに無いよ〜(そんなにw?)


>>1
入りたいですうううう


>>3
歌が好きならいいぞよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


18: のっち @SUTOUBU 2022/06/03 06:50:16 通報 非表示

>>1
入りたいでおま(?)‼︎


20: のっち @SUTOUBU 2022/06/03 13:15:21 通報 非表示

>>19
はい


とーと内でどうしてもグループが作りたいんだああああ


>>2
おーがんばれ~


>>4
頑張るうううううw(((


>>6
( ´∀`)bグッ!


>>7
ダンス行って来るで参る( ・ิω・ิ)メンドクサ...


>>8
いってら~


はいるっ!


>>10
うぉっほおおおおおおおい!!!!!!いいよ!!!!!

だって私からスカウト(スカウトという名のナンパ)したもんね〜(((


>>12
wwwスカウトされました!!


>>14
ナンパしました!!(((はっきり言うなよ


>>15
ナンパされました!(('こちらもはっきり


>>11
そういう後ろ向きな発言する人はうけたまっておりませn((((嘘ですw


>>13
やっていいですよです(誤字)どうやってするかわからんけど。


16: のっち @SUTOUBU 2022/06/01 15:30:30 通報 非表示

入りタァい〜(絶対90点以上は無理だと思うけど一回90出してノリに乗ってるから(?))


21: *狐/憂* @kamino_tenten 2022/06/05 22:03:24 通報 非表示

入りたい〜

人数的に難しそう…

カラオケは…踊で92点で、逆夢で96点で、生きるで99点取ったことがあります!(自慢じゃないですw)


>>21
こぉれはやゔぁい高得点人材だぁw

採用〜w


29: *狐/憂* @kamino_tenten 2022/06/10 07:52:07 通報 非表示

>>23
ありがとぉ(´;ω;`)


どうか、野菜ジュースの友の華月みくるさんも

オーディションに受けられないでしょうか?


>>22
え?それはどこの誰だi(((

別にいいんだけど


>>24
この子ですね。プロセカ所属の新人Vチューバー

ですけど、所属グループはありません。

華月みくる

>>25
いやいやいや、そういう本気のやつじゃなくて、トート内だけの簡単なグループなんだけど…?


>>26
あ、すみません。今の話は無かった事にしてください。


>>27
はーいw


31: ヒバナ @hibana5522139 2022/08/24 20:28:18 通報 非表示

>>28
入りたいです!


>>31
いーよ!

MIXも編集も何もしないけど良き??

ボイチャで順番に歌うとかファイルなうにそれぞれの歌みたあげるのかの簡単なものだけどそこんとこ把握よろ


34: ヒバナ @hibana5522139 2022/08/25 16:28:34 通報 非表示

>>32
よろしくです!入れて嬉しいです!


35: ヒバナ @hibana5522139 2022/08/25 16:29:21 通報 非表示

>>32
良きです!


36: ヒバナ @hibana5522139 2022/08/25 16:30:59 通報 非表示

>>32
言い忘れてましたが小5です!

プロフィール見てくれてたらわかるかも!

親がいるときはできないです!

午前中は無理なので、午後4時以降からしか無理です!


37: ヒバナ @hibana5522139 2022/08/25 16:32:49 通報 非表示

>>36
ファイルってどこでやるんだっけ?教えてくれませんか?


38: ヒバナ @hibana5522139 2022/08/25 16:34:35 通報 非表示

>>37
カラオケに自信あり!


>>36
確認しました!

ファイルなうと言うのは調べると出てきます!↓

https://d.kuku.lu/


40: 40コメさん 2022/08/26 15:30:22 通報 非表示

>>39
ありがとー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆