Love ___ 。.・

7 2021/11/26 17:55

ひとりごと!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: Love___ .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/26 17:55:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




無事生還しましたゆりあです


生きてるよ(?)


去年の今頃なんて絶賛受験期よね~~~~


オタ活なんてできませんし????


夏の無観客も塾で半分見れなかったし???


りいぬくんかっこいーねはーとはーと(((


おじゃま虫めちゃ良くね、、??


「ねえ好き」からのとこじゃなくて「よろしくね」で照れる私とは()


これからもどうかよろしくねって普通全部リズム乗ってくると思ったのにさ!!!(語彙力)


よろしくねだけセリフとか聞いてないし!!??


kanariaさんのKINGとエンヴィーベイビーのマッシュアップ凄い良かった、、


世界観好き、、


なんで IDがLilya__0511か分かる??(((急


Lilyが「ゆり」でaは「あ」だから(((


0511はもう、、わかるでしょ←


推しと私の誕生月()


怒られたから寝る


今日リレー放送なの親に言ってないや


るぅりーぬって高くなったり低くなったり変幻自在だから聞いてて面白いよね


最近やばいことがあるんだけど


恥ずかしいから下のほうに行ってからにしようかな(照)


絵がうまく描けない(定期)


話の変わりよう凄いけど気にすんな(


君じゃなきゃだめなんだ!!!


今イベとか行ったら瞬発的に絶対抱きつきにいくから(は)イベント行くべきじゃないと思う←←←


元推し昔DM返信2回くらいしてもらったのに、今「DM返信一切してません。」になっててわろた


「グッズ発売おめでと〜!!!」って送ったら「ありがとうー!!」ってきたし、「描いた!!!」ってイラスト送ったら「かわいい!!ありがとう〜!!」ってきたじゃん(


知り合いのやつが「うち莉犬くんの嫁♡♡」とかステメ書いててガチやめろって感じなんですが。


莉犬くんの嫁私だから~~~~~

取るんじゃねえよ~~~~

って送りかけた←


まあ別に嫁とまで思ってる訳じゃないけどね


欲を言えば結婚したいだけだしっ((


別に結婚しなくていいから(出来ない)子供もいらないし(出来ない)ゆっくりのんびり過ごしたいな~~~~


理想が出来上がっていくね((


プロポーズもPrinceもいいよね、、


ハニワさん好きなり()


世界中の誰よりずっと君を愛してる!!


そろそろ最近のやばいこと話そうかな〜


やっぱ恥ずかしいかも(


ちょっとりいぬくんのこと考えるだけで顔真っ赤だから、((照)


テスト終わってぼーっとしてる時とかもそうなるから、


一回先生に心配された←


こう言ってるだけでも顔あつい、、うあ、、((


好きなんだ、


大好きなんだ、、


もう分かんないくらい大好き、


君じゃなきゃ良かったな、、


>>53
おい27コメと矛盾しとるよ((


昔にも好きな人もどきは居たけど(?)、


こんなんじゃなかった


すきだなあー٩( ᐛ )و


くらいだった(


愛してるよ王子様っ


貴方に愛されたいです、


君が居るから生きていけるから、


もっと君に恋したい!!


とりあえず結婚しよっか()


りとりんで大口叩いた


「誰よりも彼を好きな自信があります」って((アホ


そのくらい思ってもいいよね?!!


握手会とかでブース入って見た瞬間惚れるみたいなほんとに可愛い女の子になりたかった(


可愛くなりたいっ


爪とその周りの皮膚剥く癖治したい


ほんとに小さい頃からの癖なんだああ、


さとりぬが地雷の理由話したっけ、?


ここだけの話でね、((


言いますけど(


さとりぬカップル感つよくて


やきもち妬いてるだけです!!!う!!((


194: 優希@ステラ @yuuki_2021/11/30 07:48:59 通報 非表示

>>79
あ同じです(


スケジュールさ~~~~~~~


「いえいじぇりーぬッッッ」って思ったら0時からかよふざけんな((


グッズ来たら泣く


金欠だから←


ガチめに前言ってたペンケース欲しいな~~~


歌枠とか嫌なんだけど惚れ直すから(照)


始まった時とワオーンの時のギャップが凄いですね好きです(


やっぱ好きだっ、


なにかっこいいんだけどすき


てかほんとにどうしよう形態、、


親に二形態買うとか馬鹿みたいって言われたよえへへ


DVDでデートしたいけど生産限定版えもくていいんだよな、、


エンキョリクライと恋のつぼみなんで間違えんねん(


すとらいくざぷりずん!!


プロポーズ!!


ほんとすき結婚しよガチで


うん結婚しようね(


低くてかっこよかったよっっ


でも無理して出してる感あった()


いいんだよちょっと切なくなったり嬉しくなったりだから感情が追いつかない(?)


100コメがこれかよ(


ずっと君が好きです、


片想いの始まりか、、


てかリアコの人でさ、


「この動画・配信で惚れました」とか言ってる人はほんとのリアコじゃないと思うんだ((は


>>105
だって恋って知らない間に落ちてるものだからNE☆(((うざ


てかりいぬさん音程ガタガタよ大丈夫?


りけんくん歌上手いよね←


それ好きでいてくれていいよじゃん←←


ポーカーダンスとか永久保存版じゃんなに


また脳内ピエロ3日目地獄来た( ^ω^ )


個人的には恋のつぼみが好きです


ポーカーダンスしぬww


はいかっこいい好き


結婚する?(((うるせえ


なんなんポーカーダンスとか好きなんだが


じぇさん真面目に曲作れば凄い良いの作れるのになんで真面目にやんないんだろ((((言い方


ありがとうのイントネーションも好きです


なんでも好きじゃんね()


since1998.好きですありがとうございます結婚しましょう(口癖)


かわいいすき


今日で何回好きって言ったかな←←←


莉犬くんよくできましたっ!!!!


恋のつぼみ初々しくていいよね(


2年前は親に推しの話なんて出来なくて、


グッズもアルバムも出てるのは知ってたけど予約してって言い出せなくて


でも今は当たり前のようにグッズが買えてるんだよね


恋のつぼみ!!!


ラストがこれですか?!?!?!!!


推し曲なんですけど!!!


ほんとすき、、、


おはようとおやすみのキスとかキュン死だよね


しかも365日それなの?((


てか2番もじゃん、、、愛してるっ、、


2番まで歌ってくれんの、、??


ほんとすきなんだけど、、愛、、


特別はとっくに、


好きで好きで大好きなのでっっっっっ


このタイミングでお父さんドライヤーやめてくれ


幸せだよ!!


この後も公式放送で4時間声聴けるとか幸せすぎな、、


ほんとにあっという間の2年だった!!


懐かしいっ


シャッターチャンスって入れただけですぐ出てきたんだけど早すぎだろ

シャッターチャンス

カメラ作ってる手私です←←←


君だけなんだ


こくん大丈夫?ww


シャッターチャンスの服装で夢絵描こう決めた


お隣って言われるの嬉しすぎて飛ぶよね


🐹💛くんはるーで、


🐰💙さんはあいかで、


🐰🌸くんはあぴで、


🌙さんはプニちゃんで


🥞さんは月葵っ


莉犬くんは私の!!!うあ!!!(((


シャッターチャンス楽しみです泣泣


カマソングトゥナイトむりww


そいや全員合唱曲りくん作詞だってね!?!?


カマソングイエスタデイww


昨日なのかよww


明日じゃないんかいww


莉犬くん愛してる、、、


うあぁ、、


るくんの関西弁なんか新鮮!!


「このギターいいねって『言うたやん』」だそうです←


りとらくんそんな声じゃないwww


来世はきっと結婚する!💍❤️


起きました


今日久々にお婆ちゃんとか従姉妹に会いに市外に行きます


なので12時のりくん枠見れません。((


シャッターチャンス楽しみ!!


こくん生きる?あの曲めちゃいいよね


りくんも待ってるy(((


他の誰かじゃ埋まらない!!


🐐さんの恋の引力での歌詞いいよね


「愛してる」のファンだけど普通の恋と変わんない訳じゃん???????


君からの愛が欲しいです


譲 ::::: 同担同嫁、課題

求 ::::: りいぬくん


同担苦手だけど頑張ります


同嫁も無理だけど頑張ります


君に迷惑掛けたくないんだ、


仲良くしなきゃね


先輩にめっちゃさとみさんに似てる人いてびびった


見たの目元だけだけどね


グッズなんかな???


えーでもいちごのおうじ商店メンテナンス来てたっけ?


にひゃくうううう


依頼が溜まってたったらたー


あいかの夢絵はそろそろできるかな


あとジョジョの方めちゃ難しい


私の指に追い付かねえんだわ


1000日多分4月くらいなんでね!!!祝ってね!!!!((((


リア友がまぜ太くん?と通話するらしい


自慢げにTLに書いてる


210: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:21:48 通報 非表示

サンタがハニワの小説と今売ってるブロマイドくれた


211: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:22:02 通報 非表示

小説はねー、

初恋の絵本と、


212: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:22:20 通報 非表示

恋色に咲けと


213: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:22:32 通報 非表示

ヤキモチの答えと


214: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:22:40 通報 非表示

今好きになる。と


215: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:23:00 通報 非表示

アイドルが恋しちゃだめですか?

にした


216: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:23:20 通報 非表示

アイドルがアイドルにの方は持ってたけど、


217: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:23:32 通報 非表示

アイドルがは持ってなかったんで、((


218: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:24:02 通報 非表示

アイドルが恋しちゃだめですかざっと全体読んでみたんだけどー、


219: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:24:55 通報 非表示

いやァァアァ宇瑠ちゃん!!!!!

沙良っっっつっ!!!!、??


220: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:25:07 通報 非表示

って感じだった(?)


221: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:25:25 通報 非表示

ブロマイド夏多かったわ


222: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:25:44 通報 非表示

まあ水着だから嬉しi(((


223: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:26:27 通報 非表示

クリスマスソングぐさってきた(?)


224: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:26:38 通報 非表示

どこにも行って欲しくなくて、


225: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:26:51 通報 非表示

僕のことだけをずっと考えていて欲しい


226: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:27:09 通報 非表示

会いたいと思う回数が


227: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:27:21 通報 非表示

会えないと痛いこの胸が


228: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 07:27:36 通報 非表示

君のことどう思うか教えようとしてる、?


229: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 12:03:31 通報 非表示

動画を見る

めっちゃりとらくん喋るじゃんwwwww
歌普通に上手くて笑ってしまった←
たまーに中の人の本音も出てて凄く良かったです(?)


230: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 12:04:46 通報 非表示

恋と思い出の本を閉じたら鍵をかけて、


231: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 20:56:16 通報 非表示

すすすすすきききき

動画を見る


232: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/25 20:57:23 通報 非表示

ずっと一筋だから私のこと見てよね!????!!!


233: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 19:19:16 通報 非表示

正月夢絵貰ってしまった


234: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 19:19:26 通報 非表示

可愛いすぎて死にましたありがとうがちで


235: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:40:08 通報 非表示

ゆりーぬロゴ作ってるんですが難しすぎて( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


237: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:41:11 通報 非表示

シャッターチャンスたのしみんみんぜみ!!!!!!!!!!


238: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:41:52 通報 非表示

1月9日福岡公演(自撮りがくると思われるhshs((((()


239: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:42:08 通報 非表示

1月10日活動6周年(何も用意してない)


240: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:42:26 通報 非表示

1月11日始業式(宿題終わらん)


241: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:42:47 通報 非表示

1月12日シャッターチャンス発売日(たのしみ)


242: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:43:02 通報 非表示

1月13日なにもなし((


243: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:43:17 通報 非表示

1月14日病院(どうでも良)


244: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:43:43 通報 非表示

1月末ごろ英検筆記(3級きつい)


245: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:44:28 通報 非表示

2月頭学年末テスト(大阪公演と被ってるしね)


246: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:44:47 通報 非表示

2月末ごろ英検面接(これが一番むり)


247: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:45:27 通報 非表示

2月末〜3月半ばグッズ(たのしみ)


248: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:45:46 通報 非表示

てなかんじ


250: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:46:53 通報 非表示

しゅがちゃん前垢で一度依頼させて頂いたんだけど神絵師すぎる!!!!!


251: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:47:20 通報 非表示

なので今回依頼させて頂いた!!


252: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:47:40 通報 非表示

流行語大賞はレッドドッグ推しです


253: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:47:59 通報 非表示

でやんすよりかはヴァル原派です


254: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:48:25 通報 非表示

レッドドッグ最下位WWWWW


256: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:49:21 通報 非表示

でやんす意外と低いWW


257: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:49:52 通報 非表示

冬休みなのに明日も自習室親に行かされますむり!!!


258: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:50:38 通報 非表示

そういえば1月7日模試なんだった!!!!!(((


259: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:50:57 通報 非表示

ヴァル原一位じゃんWWWW


260: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/26 21:51:32 通報 非表示

さっさん初めての流行語ノミネートだなおめでとう!?!?!!!(((


261: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:41:58 通報 非表示

でりへる呼んだら君が来た!?!!!!??


262: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:42:27 通報 非表示

でりへる規制されたWWWWW


263: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:43:03 通報 非表示

しるぷれかあいい、、、、、、


264: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:43:16 通報 非表示

めんばーの曲?


265: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:43:59 通報 非表示

恋をはじめよういいよね歌詞


268: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:52:11 通報 非表示

このタイミングでいかないではきつい


269: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:52:21 通報 非表示

しかも方言、、、


270: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:53:05 通報 非表示

優し、、、


271: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:53:43 通報 非表示

あーーーーーーー、、、、、、、、、


272: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:53:57 通報 非表示

なんか疲れたね、


273: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:55:12 通報 非表示

え投トやめられたら泣くよ?????


274: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:55:34 通報 非表示

別に引き留める訳じゃないけど、


275: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:56:16 通報 非表示

本人の権利尊重する


276: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:56:28 通報 非表示

(謎に真面目そう)


277: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:56:59 通報 非表示

その全てを見たいんです?


278: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 18:58:53 通報 非表示

ぱふぱふわんわん!笑


279: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 19:02:09 通報 非表示

特別だよ!!!???


280: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 19:12:52 通報 非表示

全曲??


281: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 19:13:30 通報 非表示

てかあまのじゃくなつかしすぎてふるえた


282: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 19:13:39 通報 非表示

しょうがくせいのころおもいだす


283: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 19:13:54 通報 非表示

変換なしちょっと草


284: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 19:14:18 通報 非表示

60曲3時間ではきつくない


285: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 19:14:23 通報 非表示

ですか?


286: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 19:14:33 通報 非表示

喉大事にしようね??!!!!


287: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 19:15:17 通報 非表示

フォロセした


288: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 19:15:35 通報 非表示

ごめんよリムった方々


289: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 19:21:59 通報 非表示

ううう、


290: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 21:12:04 通報 非表示

ずっとりとらくんだったのに急に戻るの何???惚れ直すよ??????


291: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 21:12:39 通報 非表示

ロゴ作ったけど低クオ極めてる(


292: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 21:15:27 通報 非表示

https://firealpaca.com/get/wUWBNNmQ

こんなかんじでいいなら依頼受け付けようかな


293: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 21:19:12 通報 非表示

ううううー


294: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 21:54:37 通報 非表示

60曲歌いきった、、、!!!!!


295: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 21:54:42 通報 非表示

シャッターチャンス!!!!?????


296: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/27 21:55:17 通報 非表示

やっぱそういうとこも好きだよっっつっつっ!!!!!!!!!う!!!!


298: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/28 06:10:16 通報 非表示

おはよ!!


299: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/28 06:10:45 通報 非表示

ちゃんと5時50分に目覚ましかけて5時55分に起きた!!((


300: yu ... ໒꒱ @Lilya__0511 2021/12/28 06:11:11 通報 非表示

着替えとかもしてあとはご飯とか歯磨きだけ!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Love___ .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する