今 か ら 友 と あ そ ぶ よ ん .ᐟ.ᐟ

3 2024/05/09 16:05

さ い き ん こ れ な く て ご め ん .

バ グ が は っ せ い し て .....。゚(゚´ω`゚)゚。

さ い き ん . リ ス カ ば っ か し て ま す 笑

半 そ で き れ ん て

あ . や み あ ぴ す ま ん (>人<;)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ら友 ん. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/05/09 16:05:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リスカって確か色んな種類ありますよね。アムカとか。

話変わるんですけど、私あなたと友だちになりたいです!

トート初めたばっかりでDM使えないのでトピで言うんですけど‥


>>1
そ う な ん で す ね ...ᐟ.ᐟ
ア ム カ ...? わ か ら
な か っ た の で 調 べ て み た ら ぐ ろ い の が....

い い ん で す か .?.ᐟ.ᐟ
な り ま し ょ .ᐟ.ᐟ

お け で す .ᐟ.ᐟ
D M い き ま ー す .ᐟ.ᐟ


>>2
やったぁ!DMへレッツラゴー!


>>3
w w

か わ い い で す ね .ᐟ.ᐟw


>>4
照れちゃう!(*´Д`)


>>5
ほ ん と う の 事 な の で .ᐟ.ᐟw


>>6
うふふ〜ん♪


画像・吹き出し
タグ: ら友 ん. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する