ホーム画面 〜.ᐟ.ᐟ

7 2022/06/26 13:49

https://tohyotalk.com/question/357300

これのいいね50いったからホーム画面公開です 〜.ᐟ.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホーム画面 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/26 13:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優 . @yuchan0917 2022/06/26 13:53:12 通報 非表示

え、かわよ


>>1
可愛いですよね 〜‼︎


>>4
なんかキャラめっちゃいたし、色が薄かったから


>>5
あ~プロセカキャラ多いからね(


>>6
そそ

これからプロセカ始めようと思ってたしね


>>7
うん

プロセカ楽しいですよ 〜


>>8
クラスで流行ってるゲームの一つだからね

この間友達のスマホでやってみたけどハードもできるかくらいだったわw


>>9
プロセカ人気だよね

僕はいつもハードでやってますw


11: 冨海 楓兎 @Huuto0205 2022/06/26 16:15:13 通報 非表示

>>10
俺の友達はエキスパートとかガチのやつだとマスターフルコンさせようとしてるやついるw

音ゲープロは怖えわw


>>11
トンデモワンダーズならエキスパートぎりいけるかも(


13: 冨海 楓兎 @Huuto0205 2022/06/26 16:37:49 通報 非表示

>>12
やるやん


>>13
ト ン デ モ ワ ン ダ ー ズ だ け ね w


画像・吹き出し
タグ: ホーム画面 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する