からぴちのグッズ交換できませんか.ᐟ‪‪

3 2024/03/01 20:55

のあさんのグッズが欲しいです.ᐟ‪‪

交換したい方はコメントお願いします.ᐟ‪‪

したい方にはDM住んでる県を教えます.ᐟ‪‪

でもそれで遠かったらイベントか行けるかわかりませんがオフラインイベントで交換したいなと思います

もしかしたらメンバーによって全然持ってない方もいるので交換できない可能性もあります🙇‍♀️

交換予定↓

@syogakusei

@yuankunkami

@yururi

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち グッズ交換 .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/01 20:55:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: れいゆぅ @yururi 2024/03/02 07:24:29 通報 非表示

のあさんの、ファミマブロマと落ち先ちびキャラトレカ所持しています!

なおきりさんと交換できないでしょうか…?


>>1
プロマは交換したいです.ᐟ‪‪

でも僕なお兄のやつあまり持ってないので...

トレカは無理かもしれませんが.ᐟ‪‪

もしこれからの推し活でなお兄が出たら交換したいです.ᐟ‪‪


のあさんのは「ファミマプロマミニキャラバージョン」

「ワンダーランドもふのあ鏡」

「ファミマミニキャラアクスタ」

「ワンダーランドアクキー」

です!ゆあんくんと交換できますか?


>>3
ゆあんくん全然ないけど...
色紙あるよ.ᐟ‪‪

ファミマのアクスタがいいな.ᐟ‪‪


>>4
おっけ!いつくらい交換いける〜?


>>5
当たるかわからんけどメッセ??

それとも住んでるとこが近ければ集まれるかも〜


>>6
うんうん、そうだね


>>8
当たるといいなぁ(泣)

あ、今日からひな祭りコラボあるよね、プレミア公開で


>>9
ね.ᐟ‪‪楽しみ.ᐟ‪‪


>>10
ね、見る?


>>11
時間通りに見れるかわかんないけど見たい.ᐟ‪‪


>>14
うん!楽しみでもう待機してる(笑)


交換したい!!

のあさんの持ってるもの↓

ファミマブロマイド:ミニ×1

トレカワンダーランド:無月様のイラスト×1

クリアマスコット×1(袋開けて別の袋に入れてます)

をなお兄のグッズと交換なら○!!

((ちなみにですが、ヒロくんのワンダーランドのトレカサイン入り持ってますか?


>>18
なお兄か...
どうしよっかな〜

でもフィギュアとなら交換可能かも.ᐟ‪‪
トレカお願いしたい〜.ᐟ‪‪
ちなみに無月さんといってもビジュってどれ??

サイン入りは持ってない(T^T)


>>19
フィギュアって何のか分かる?

on-partyのビジュ

おk!!


>>21
まじ!?

欲しいやつじゃん!!

のあさんのon-partyのビジュトレカと

交換可能ですか?


>>23
可能可能.ᐟ‪‪


>>24
ありがとう!!


>>26
いえいえ.ᐟ‪‪


>>20
on‐partyね.ᐟ‪‪

トレカはいくらでも欲しいから嬉しい.ᐟ‪‪


28: みらさん @rmqmcs0803 2024/03/06 20:31:26 通報 非表示

ワンダーランドののあちゃんのサイン入りトレカえとさんか、うりりんのグッズと交換したい((


>>28
サイン入り!?
いいんですか.ᐟ‪‪

ぽとはないですが、うりりんのトレカはありますよ.ᐟ‪‪


30: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/07 17:22:51 通報 非表示

>>29
いいよー((


>>30
やたやた.ᐟ‪‪

ワンダーランドの等身かミニどっちがいいですか??


32: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/07 22:31:01 通報 非表示

>>31
等身((

どっちも持ってるの❓


>>32
ワンダーランドのビジュならどっちも持ってます.ᐟ‪‪


34: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/08 17:00:55 通報 非表示

>>33
ずるい、(´;ω;`)


>>34

なんで2枚でたのかはわかりませんけど笑


36: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/09 19:52:11 通報 非表示

>>35
羨ましい

@WYUI リア友何だけどうちより

のあちゃんのグッズ持ってるのだから言っておくね


>>36
のあさんうらやま.ᐟ‪‪


38: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/09 19:56:36 通報 非表示

>>37
ゆいにいっておくね

一番くじののあちゃんのグッズ量がやばい


>>38
そうなの!?
うらやましい.ᐟ‪‪

なお兄推しなのにすごい...ᐟ‪‪


40: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/09 20:24:57 通報 非表示

>>39
運があるのよ

だいたいのあちゃんが出る確率高いよ


42: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/09 20:27:53 通報 非表示

>>41
なおきり持ってる?


>>42
ちょっとだけなら.ᐟ‪‪


44: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/09 20:34:17 通報 非表示

>>43
絶対交換できるよ


>>44
やった.ᐟ‪‪

何持ってるんだろ.ᐟ‪‪


46: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/09 20:36:34 通報 非表示

>>45
一番くじアクスタ

ガチャガチャ他はわかんないけど((


>>46
え.ᐟ‪‪

アクスタはまじで欲しい.ᐟ‪‪


48: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/09 20:39:11 通報 非表示

>>47
2個被ったって絶望してた


>>48
嘘やろw

逆に羨ますぎる笑


50: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/09 20:40:38 通報 非表示

>>49
ちなみに顔死んでた

目に光がなかった


>>50
そんなにがっかりするもんなん!?笑


52: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/09 20:44:15 通報 非表示

>>51
なおきりめっちゃ好きなんよ

愛がすごいし、毎回語ってくる


>>52
それは愛強いね.ᐟ‪‪笑


54: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/10 09:42:54 通報 非表示

>>53
ちょっとすごすぎるわww


56: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/10 10:12:16 通報 非表示

>>55
ね!

なんて呼べばいい?((


58: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/10 10:15:27 通報 非表示

>>57
おけ!

うちみらんで


>>58
みらんよろしくね.ᐟ‪‪


60: みらん。 @rmqmcs0803 2024/03/10 10:35:40 通報 非表示

>>59
よろしく>"<


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する