からぴちの女子組推しは話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 女子組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/31 18:52:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話しましょう!


私の推し順は 1, るなちゃん 2,えとちゃん 3, のあちゃん です!


唯愛居る?


来たら、左下に「名前とIDを」みたいなところが出てくるから入荷してね〜


入荷→✕ 入可→○


ここはリロードしないでコメント見れるから楽だよ〜


あれ、アカウントの自分の写真やってきて。あたしは写真がるなちゃんじゃん?自分の名前タップして、またタップすれば出来る


アイコンどうやってやるの?


アイコンのところタップすれば出てくる


あたし変えた


るなちゃんしか勝ちませんよ〜


かえたよ!


やっとできたか


遅かったねw


右下の邪魔なんだけどww


右下って何よw


>>18
右下って何wあたしにはない


どうすれば良い??


わかんないよwあたしにはないもんwバツ印があったら押せばいいかと


待ってw姉ちゃん居るからまだチャットダメw


あとで!


ボイスチャットしよ!


>>25
だから、姉がいるんだってw


今は無理wあとで


>>26 おけ


姉ちゃんが真横に居るw


このままボイチャするとバレるw


ああああああ


せめて後でw


>>23
まじか


だから、ボイチャやったり退出したり辞めてw


やばいやん


あ”姉ちゃんが出ていったと思ったらトイレだけだった!部屋から近いから無理だwまた戻ってきそう、、


のあちゃんだ!


ボイチャでキルで


ヤバw誰かトイレ来たw


誰かいたの?


おばあちゃんがいる


いないすか?


いない??????????????????????????????????????????・


----------------------------------------------------------------------------------------あいうえおかきくけこ


おらんなぁ


いるけど、姉ちゃんがいる


姉ちゃんあっち行った


待って!


お母さんか誰かがトイレ居る。


親居るw


よるごはんだって〜ちょっと待ってて


あたしは歌の練習しとくわ


歌い終わった!


3分かかった!からぴちと一緒だ〜


あれwからぴちは4分だったわw


唯愛、あたしもご飯だから抜けるね。


充電ができない・・・


いるよー


なんで充電できないの?


81: 咲 菜 _* @spring 2022/09/01 19:44:11 通報 非表示

りすなではいった✌️


こんばんは!


こんちゃ


スピーカー入っておkですか?


スピーカーいいですよ!


あのみんなの診断のたーちゃんって人覚えてます¿?


>>86
知ってる


>>87
私、それの同一人物です


>>88
知ってる。


>>89
がちかwwwww


スピーカーでふ

声小さいのは許せください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち 女子組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆