からぴちのシェアハウス 〜たのしくて切ない恋の始まり〜 #17

7 2022/01/17 23:26

1話→https://tohyotalk.com/question/209885

2話→https://tohyotalk.com/question/210521

3話→https://tohyotalk.com/question/213900

4話→https://tohyotalk.com/question/214802

5話→https://tohyotalk.com/question/217639

6話→https://tohyotalk.com/question/218299

7話→https://tohyotalk.com/question/221761

8話→https://tohyotalk.com/question/227333

9話→https://tohyotalk.com/question/230911

10話→https://tohyotalk.com/question/232202

11話→https://tohyotalk.com/question/233673

12話→ https://tohyotalk.com/question/234827

13話→ https://tohyotalk.com/question/238119

14話→https://tohyotalk.com/question/242668

15話→ https://tohyotalk.com/question/261302

16→ https://tohyotalk.com/question/263012

ーーーーーーーーーーーーーーーー

店員E「あのー…」

からぴち「あ…」

店員E「入りますか?」

たっつん「はい!入ります」

店員E「何名様でしょうか!」

じゃぱぱ「12人です!」

店員E「12名様ですか…場所あるかな…((小声」

店員E「少々お待ちください!」

ゆあん「はい!」

のあ「私たち大人数ですもんねww」

どぬく「だねw」

店員I「12名様〜!こちらにきてくださーい」

からぴち「はい!/はーい!」

店員I「どうぞー」

じゃぱぱ「ありがとうございます!」

店員I「いえいえ!」

タッタッタッタッ

店員Iが去る。

店員I「あの人たちの中の赤髪の人さ?なんか誰かに似てるよ コソッ」

店員E「え?わかんないの〜?あの人はじゃっぴ!だから周りの人達はからぴちでしょ コソッ」

ゆあん「俺らバレてね?」

たっつん「お、おん」

店員I「これは秘密にしておこ! コソッ」

店員E「うん… コソッ」

えと「え、やさし…」

じゃぱぱ「あんな人達が店員さんでよかった…😊」

店員E「ねぇねぇ!!みんな!!!聞いてー!!あそこのテーブルのお客様、かr」

からぴち「あ。」

店員I「ねぇ?さっきの話聞いてた??」

店員E「聞いてた…よ?」

ガラガラッ

店員E「…あ!!お客様来た!!」

タッタッタッタッ

店員I「逃げやがった…」

もふ「ふぅ…」

シヴァ「セーフ…( ̄▽ ̄;)」

ヒロ「とりまなんか頼むか!」

えと「そだねー!*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*」

るな「メニュー♪」

のあ「お!!オムライスがある!!!!!!!!!!」

たっつん「のあさんほんっとオムライス好きだな〜」

のあ「だっておいしいじゃないですか!!!!!」

たっつん「ま、そなんだけどw」

えと「ぱーすたっ!」

どぬく「パスタあるよー!」

えと「マジ?」

もふ「当たり前じゃん?パスタあんの」

えと「たしかにwwここ洋食屋さんだもんねww」

えと「えーと、カルボナーラはあるー?私メニュー見れないんだよね」

{席順}

ーーーーーーーーーーーーーーーー

果たして席順はなんでしょーか!!!!

「???」さんは店員さんでした!!

ね?凄くないでしょ?

「E」さんと「I(アイ)」さんの理由がね?

「E」さんはれみちゃんで「I」さんがりみなんだよ!!

わかる!?!?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス 始まり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/17 23:26:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとー!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


>>2
めっちゃドキドキする!


見に来た(俺は誰でしょう)


>>4
え、まってわからん💦


>>5
るま(ひなき)で~す


>>6
あ!!!!

思い出した!!!!!!

おかえりよろしくね!!!


>>7
( `・∀・´)ノヨロシク


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する