からぴちのシェアハウス ~たのしくて切ない恋の始まり~

36 2021/10/15 15:50

一話からみてね!!!

_______________________________________________________________

もふ「なんでもないよ?」

えと「(* ̄- ̄)ふ~ん」

えと「じゃ、したきてね~!」

もふ「うん…」

―もふ視点―

あぶなかった…

俺は寝るとき、写真をみていた。

何の写真かって?

えとさんとツーショットの写真。

みんなで春のお花を見に行った時にえとさんに「もふくんっ!!写真とろっ?」って満面の笑みで言われたんだよ…

可愛すぎるだろ…

それは絶対断ることもなく「うん。いいよ」っていった。

その写真をえとさんからLINEで送ってもらって、印刷して大事に取っといてる。

昨日棚の整理をしたらでできて、ながめてたらねちゃったみたいだ。

えとさんに見られたらこれから関われないだろうって隠した。

ばれてないといいんだけど。

―えと視点―

あれなんの写真なんだろ…?

ま、いっか!!

なおきりさんおこそ

コンコン

えと「なおきりさーん!おきてくださいー!!」

なおきり「はち…」

えと「なおきりさんww」

なおきり「はt…おっ」

えと「おきた?なおきりさん」

なおきり「おきましたぁ!ありがとうござます!」

えと「したきてね~」

なおきり「はーい」

なおきりさんおこしたから、どぬくさん?

あーでもどぬくさんあとまわしにしよ

どぬくさん意外におきるのおそいんだよね(主の勝手な想像)

シヴァさんおこしにいこっと

コンk

シヴァ「はーいおきましたぁ」

えと「びくったぁ!はやっw」

シヴァ「驚かせちゃった?ごめんね?」

えと「大丈夫ですwwしたきてくださいね♪」

シヴァ「わかりました!」

えっと、次はうり

コンコン

えと「うりー?おはよー!おきて????((圧」

えと「ねーおきて」

えと「はいるね」

ガチャ

えと「ちょ¥%#*www」

えと「せっま!」

ピアノにギター、イラスト用タブレットにうたをうたう専用マイクがあって、

こ、これは?wwwww

トイレの模型www

やばw

さいきんうりの部屋入ってなかったからなぁw

だとしてもこんな変わる!?w

てかてか!

うりおこさないと!!

えと「うりりんさん?w」

えと「おはよっ」

うり「…えとさn(寝言)」

えと「ん…どした?」

うり「ふぁ、え!?えとさん!?」

えと「えとさんだよっ」

うり「びくったぁ!!!(大声)」

えと「ひやっ!!!」

えと「こっちがびくったんだけどもww」

うり「ごめんw」

えと「いいよいいよ!」

えと「したおりてきてね♪」

―うり視点―

ふぅ

俺はさっきまでえとさんの夢を見ていた。

結構寝言を言う体質だからえとさんっていってないといいんだけど。(言ってます)

俺は…えとさんのことが好き。

あったとき、一目惚れした。

かわいい笑顔で「うり…さんっ?こんにちは!はじめまして!えとだよっ!」っていってきたんだよ…

えとさん無意識にやってるからほかのみんなにもあのかわいい笑顔むけてるんだよ。

もう、好き。

―えと視点―

なんかうり寝言で私のことよんでたのかな?

夢にわたしでてきたのかな?

んーま、いっか!!!

最後はどぬくさん

一番てこずるひとだぁ

昨日どぬくさん起こすとき耳元でどぬくさんって言わないとおこせなかったんだよねw

がんばっておこすかぁ!

コンコン

えと「どぬくさーん」

えと「おはよー」

うん。やっぱおきないw

部屋はいろっ

えと「どぬくさん?部屋入るねっ」

ガチャ

えと「わっ!ちゃんと部屋整理されてる!!昨日入ったばっかりなのに」

えと「どぬくさんー?おきて!!」

ベッドのはじまでいって、耳元でおきてっていおう!

(ベッドのはじについた)

よし!大声出すぞー!!!

ガバッ

え…?

い、いまの状況は…

どぬくさんにハグ、されてる!?

まってまって!!!

どうゆうこと!?

どぬくさんのいいにおいがする…

安心もするな。

ん!?

わたしなにかんがえてんだ!?!?

やばいやばい!!!

えと「ど、どぬくさん!?」

______________________________________________________________

結構長かったんじゃないんでしょうか!!

どぬくさんにハグされてたね♡

これ主のかってね想像だからね!

さて!!!!!

次回はどうなるのか!!!

楽しみにしててね♪

いいねを贈ろう
いいね
36
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち シェアハウス~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/15 15:50:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最後誤字ってるww

書き直しをかいとくと、
これ主の勝手な想像だからねです!!
ごめんなさい!
えとさんみんなにかんわいい笑顔むけすぎだよ…!!


宣伝してもよろしですか‼︎‼︎()


>>2
え!?逆に宣伝してもらえるの!?

もちろん!!!してして~!!!


>>3
ありがと〜‼︎‼︎‼︎( ̄∇ ̄)


すご・・・よく思い付きますね


>>5
ありがとうございます!!!!

いつも推しのもうそうしてるんで((((


うりえとよくっつけーーー((((((((


>>7
ど、どうでしょう⁉️


9: みの @makin 2021/10/17 19:36:56 通報 非表示

好き好き大好き


10: みの @makin 2021/10/17 19:37:56 通報 非表示

>>9
ぎゃあああああああああああああああああああああああああすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(((((だから荒らすな


>>10
www

すっきすっきすっきすきす!!!!


12: みの @makin 2021/10/18 12:02:30 通報 非表示

>>11
Who~!


13: みの @makin 2021/10/19 20:55:16 通報 非表示

続き気になる――――――――――――――――――――。


>>13
あたらしいのでたよ―――――――――――――――――――――――――――――。


15: 15コメさん 2022/03/28 11:45:52 通報 非表示

はちはちはち~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する