恋が実る方法教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/22 18:02:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きな人いるの?


4: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/23 07:52:32 通報 非表示

>>1
います!年上です!


>>4
年上か~その好きな人は何歳なの?


15: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/24 18:22:25 通報 非表示

>>14
11歳上


>>15
めっちゃ年上やん!!

その人はどこにいるの?


17: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/24 18:30:24 通報 非表示

>>16
わからんけど、、先生がすきなんよ、、


とりあえず好きな人の視界に入る位置で友達と会話をしたりしてみれば?


5: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/23 07:52:57 通報 非表示

>>2
でも相手は先生ですよ、、


>>5
先生か・・・

よくさ、年下が良いとか年上が良いっていうやつおるけど好きや愛に年齢、ましてや身長とかも関係ないと私は思うのよね、

だからさ、先生と触れ合う時間を多くするっていうのが大切だと思うよ、

例えば授業中たくさん手を挙げてみるとか、その先生が担当する委員会の委員長になってみるとか


8: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/23 08:21:51 通報 非表示

>>7
なるほど、、でもうちは特別支援学級に入っているんやけどどうしたらええんや?


>>8
うーん・・・どうしようか

もう勇気出して話しかけまくるとか


11: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/23 21:26:30 通報 非表示

>>9
そうしているかも、、


>>11
それを持続!


13: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/23 21:27:59 通報 非表示

>>12
告白はどうしたらいい?


Youtubeにそう言う動画あるよ

コメントを見る限り効果あるらしい


6: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/10/23 07:53:17 通報 非表示

>>3
どんなの?


モテたいなら顔と脚って言う


画像・吹き出し
タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆