もも色の恋〜カラフルピーチ〜 27_ #小説

18 2021/09/19 21:59

ー本編ー

現在!

午前 7:28‼︎((

みんなが起きてきません☆((((((

のあ『、、、(😡)』

のあさん怒ってます、、、‼︎

どぬく『、、、💦』

るな『Σ(・□・;)』

なおきり『( ̄▽ ̄)、、、』

みんな(どぬく、るな、なおきり)焦ってますね、、、💦

のあ『、、、遅いので起こしに行きます、、、、』

かの『わ、私も行きますっっっ‼︎‼︎』

どうしましょう、、、

勢いでいってしまった、、、‼︎

のあ『‼︎いいんですか⁇』

かの『はい!』

のあ『ワァァァァ! ありがとうございます‼︎(о´∀`о)』

かの『(いや、天使、、、)』

〜〜2階〜〜

トントントントン、、、

かの『あ、そういえばのあさん!』

のあ『はい?なんでしょう⁇』

かの『のあさんはなんでどぬくさんを見てニヤニヤしてたんですか?』

のあ『、、、それはですね、、、、、』

のあさんの話によると、、、

たまたまもふさんの部屋の前を通った時に、

どぬくさんが『るなの事が好き』という事が聞こえたらしいです‼︎

声大きいのかな、、、⁇(((((((

かの『すごいですね、、、聞こえるなんて』

のあ『その時私頭の中ぐるぐるになりましたもん()』

かの『そりゃなりますねw』

のあ『あ!えと、起こす人達って、こういう感じでいいですか⁇』

かの  ゆあん、うり、ヒロ、えと

のあ  じゃぱぱ たっつん もふ シヴァ

かの『いいですよ‼︎‼︎』

のあ『では、また後で!』

かの『はい‼︎‼︎』

ーのあ視点ー

こんな感じでいいですかとは言ったものの、、、

かのちゃんにゆあんくんを起こさせようとしすぎて

あまりの人になったんですけど、、、

じゃぱぱさんがいる、、、⁉︎⁉︎

やばい、もう動画に出てからは6年も経ってるのに、、、

この頃は心臓のバクバクが止まらない、、、‼︎//

でも、こうなったのも運命(?)です‼︎

がんばりましょう‼︎✨

--じゃぱぱの部屋--

コンコンコン

このドア叩くのですら緊張する、、、

じゃぱぱ『んあ〜⁇』

のあ『の、のあです、、、///』

じゃぱぱ『どうしたの〜⁇』

のあ『ご飯ができたので呼びに来ました!』

じゃぱぱ『ん、わかった〜、、、』

のあ『では、下来てくださいね!』

じゃぱぱ『ん〜』

、、、じゃぱぱさん、また夜遅くまで動画の編集してたんですかね、、、、

頑張りすぎは良くないです。

たまにはみんなに頼ればいいのに、、、

私だって、役に立ちたいです、、、

そんなことを思いながら私は、

次々に、たっつんさん、もふさん、シヴァさんと起こしていった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

すっごいお久しぶりです、、、((((((何しとったねん

次はかのさんがどうしていたか(?)です‼︎

では!さようなら‼︎‼︎‼︎

(この次が長いんよな、、、(*´-`))

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 27

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 21:59:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらり @sorari1113 2021/09/20 09:22:57 通報 非表示

次待ってるねぇ!


>>1
ありがとぉ‼︎


3: そらり @sorari1113 2021/09/20 12:28:18 通報 非表示

>>2
うん!


>>4
はじめまして!

わかりました‼︎‼︎(?)


6: 6コメさん 2021/09/20 15:28:45 通報 非表示

めっちゃ最新⁉️


>>6
めっちゃ最新‼︎✨


7: 6コメさん 2021/09/20 15:29:06 通報 非表示

楽しみに待ってた❗


>>7
ありがとうございます!

遅くなってすみません💦


10: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/21 12:00:29 通報 非表示

面白いですー!次も待ってます!


>>10
ありがとうございます!(*´꒳`*)


12: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/21 15:53:28 通報 非表示

>>11
楽しみっす


>>12
がんばります!!!!!


14: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/21 17:22:42 通報 非表示

>>13
へい!


15: 15コメさん 2022/03/15 20:07:42 通報 非表示

ニヤニヤが隠せない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する