もも色の恋〜カラフルピーチ〜 58_ #小説

11 2022/01/04 12:56

ー本編ー

ーるな視点ー

コンコンコン

、、、?

るな『誰ですか?』

どぬく『ど、どぬくです、、、』

るな『あ、、、』

いやだ。

今、一番会いたくないのに。

どぬく『顔って、、、合わせられますか、、、?』

るな『、、、ちょっと、難しいかもです』

どぬく『、、、じゃあ、ドア開けなくてもいいから、俺の話を聞いてください、』

なんの、、、話ですか?

どぬく『ごめんね』

え?

どぬく『俺、正直るなさんをこんなに悲しませると思ってなかった』

どぬく『ただ、''好きな人が''喜ぶ告白がしたかったんだ』

もう、やめてよ。

悲しんでるって、わかってるのなら

もう、もう、、、

これ以上苦しませないでよ、、、、、、

どぬく『ずっと、ずっと、俺は』

どぬく『るなさんの事が好きだよ』

、、、え?

どぬく『だからこそ、るなさんが喜ぶ告白が、、、したかった』

どぬく『俺、不器用だからうまく言えなくて、、、』

どぬく『でも、それでもるなさんが好き』

どぬく『大好きだよ』

、、、、、、、

るな『るな、おかしくなってた』

るな『どぬくさんが告白するって聞いて、すごく不安だった』

るな『るなじゃない、他の誰かにどぬくさんを取られるんじゃないかなって』

るな『でも、今すごくすごく嬉しいよ』

るな『、、、るなもね、』

るな『どぬくさんの事が大好きなのニコッ』

どぬく『‼︎』

ガチャッ

そう音がして、どぬくさんの方を見ると、

ギュッ(https://firealpaca.com/get/c0Tav2fq )

るな『⁉︎』

どぬく『ギュー(*´꒳`*)』

るな『////』

どぬく『これから、、、よろしくね?』

るな『、、、はい!』

ーーーーーーーーーーーーーーー

はっぴー‼︎‼︎‼︎(((((((((

これで、''どぬるなカップル''ができました()

おまけ https://firealpaca.com/get/GP3bZcLR

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 56

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 12:56:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



るなちゃんとどぬくさんって結成する前から遊んだことあったって言ってたよね?

このかっぷる、神だ✨


あの〜、るなさんの恋人はなおきりさんで

どぬくさんの恋人はもふくんじゃないですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する