カラフルピーチで個人的に好きな曲ベスト3
こんにちは、どれも最高のカラフルピーチの曲の中で自分が思う曲ベスト3を書いていきます。4位以降は最後にまとめて描いています。気軽にみていってください。
3位 サマーコール
特にサビが好きで、ミセスの「青と夏」や「ライラック」ぐらい夏らしさを感じることができる曲です。この曲は是非からぴちを知らない人に1番に聴いてほしいです。好きなパートはゆあうりの「繋がってるよ夜空の下僕らの帰る場所は」ですね。
2位 指切りレイン
この曲は歌詞がまず素晴らしいです。12人のたどる道、メンバーの絆が込められた、カラフルピーチの集大成と言っても過言ではないでしょう。からぴちイチの感動曲だと思っています。好きなパートはうりりんの「ずっと濡れていたい」とシヴァさんの「雨の中走り抜けつまづいて笑って」とぱらぴち2025surprise公演のじゃぱるなの「どこにいてもいつまでも」ですね。
1位 シャンパンタワー
やっぱこれしかないっしょ!!推し1人🐸、超推し1人🌷、最推し1人🎸が歌ってるんですよ!何より自分エモい曲まぢで好きなんですよね。エモくてエモくてエモくてエモくてエモくてエモエモなんですよ。好きなパートは全部なんですけど、うりりんの「明日のことはわからないそれでも」となお兄の「シャンパンタワーケツドリで壊す夢の続きはきっとまだこの先」とばっくんの「パンツ拾うの忘れてた」と全員の「夜空に響く僕らの声」ですね。うりりんの美声がより伝わってくると思います。自分では歌苦手って言ってるけどばっくんも上手いんよなぁー…
4位以降
4位 Toriko!!!
5位 マイヒーロー
6位 べいびーらぶ
7位 これからメシ
8位 On-Party!
9位 Da-Cho
10位 僕らカラフルピーチ
11位 アンラッキーモンスター
12位 ヴィヴァナッジ
13位 お寿司の歌
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
