カラフルピーチで個人的に好きな曲ベスト3

2 2026/01/25 07:38

こんにちは、どれも最高のカラフルピーチの曲の中で自分が思う曲ベスト3を書いていきます。4位以降は最後にまとめて描いています。気軽にみていってください。

3位 サマーコール


特にサビが好きで、ミセスの「青と夏」や「ライラック」ぐらい夏らしさを感じることができる曲です。この曲は是非からぴちを知らない人に1番に聴いてほしいです。好きなパートはゆあうりの「繋がってるよ夜空の下僕らの帰る場所は」ですね。

2位 指切りレイン


この曲は歌詞がまず素晴らしいです。12人のたどる道、メンバーの絆が込められた、カラフルピーチの集大成と言っても過言ではないでしょう。からぴちイチの感動曲だと思っています。好きなパートはうりりんの「ずっと濡れていたい」とシヴァさんの「雨の中走り抜けつまづいて笑って」とぱらぴち2025surprise公演のじゃぱるなの「どこにいてもいつまでも」ですね。

1位 シャンパンタワー


やっぱこれしかないっしょ!!推し1人🐸、超推し1人🌷、最推し1人🎸が歌ってるんですよ!何より自分エモい曲まぢで好きなんですよね。エモくてエモくてエモくてエモくてエモくてエモエモなんですよ。好きなパートは全部なんですけど、うりりんの「明日のことはわからないそれでも」となお兄の「シャンパンタワーケツドリで壊す夢の続きはきっとまだこの先」とばっくんの「パンツ拾うの忘れてた」と全員の「夜空に響く僕らの声」ですね。うりりんの美声がより伝わってくると思います。自分では歌苦手って言ってるけどばっくんも上手いんよなぁー…

4位以降


4位 Toriko!!!

5位 マイヒーロー

6位 べいびーらぶ

7位 これからメシ

8位 On-Party!

9位 Da-Cho

10位 僕らカラフルピーチ

11位 アンラッキーモンスター

12位 ヴィヴァナッジ

13位 お寿司の歌

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/01/25 07:38:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する