個人的にハマっているボカロ曲ベスト3

9 2022/03/03 14:41

個人的にこの頃ハマっているボカロ曲ベスト3を発表したいと思います  。

3位 シャンティ


シャンティ

独特な世界観で人気を集めるシャンティ  。

歌詞を見ていても分かる通り 、 残虐な風景が想像できますね  。

2位 レミングミング


レミングミング  。

私が死んでも誰も見てくれない 。 気づきやしない 。 

そんな歌詞に同情させられました 。

他にも 、 私はかいりきベアが好きなので 、 その影響もありますね  。

1位 パラサイト


パラサイト  。

歌詞といい、世界観といい、私はこのボカロ曲が大好きです  。

歌詞を見ると主人公の嫉妬心、恐怖、といった表面がわかりますね  。

私はそんなパラサイトが大好きです  。

ぜひ、聞いてみてください !! 。


私はこの他にも好きなボカロ曲があるのですが 、 代表してこの3つを発表させてもらいました  。

この記事を見て 、 興味が湧いた曲や 、 聞いてみたいなと思った曲があれば 、 是非 、 聞いてみてください 。

フォロー 、  いいね 、 お願いします  。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 14:41:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



同担拒否ってなんですか?


>>1
推しが同じ人、無理ってことです!


>>2
流石に被らないんですか?


>>3
いや、被りまくってますよ!なのでリスナー集まろー!みたいなのは見ないようにしてます。


>>4
つまり、推しが同じだと嫌ということですか???


>>5
まぁ、嫌というか、ソーシャルディスタンスとってもらって、って感じですかね。


>>6
ほーほー

社会的距離


>>7
そういうことですね、


画像・吹き出し
タグ: 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する