ぽたむ。が個人的に名言だと思う言葉

9 2022/06/14 18:44
画像は投稿者により削除されました

 やふぅ!ぽたむ。です!最近ね、すとぷりの動画を見て『すとぷり名言集』っていうのを見るんですよ。

その中で1番心にきた言葉まとめてみた!(ほぼ歌い手だと思うw)

本当に好きなものにはお金を払うのが大人や by. ないこ

誰だって主人公になれます。僕がなれたんだから。by. ころん

君は君で君以外は君になれなくて代わりはいないの by. るぅと

やっても変わらないかもしれない。でも、やらないと変われない by. さとみ

絶対に後悔させへんから俺についてこいよな by. 悠佑

笑われたっていいじゃん。自分なりに満足できたらそれは大成功だよ。 by. ころん

何気ない毎日を大切にできる人でいよう。 by. 莉犬

…この言葉が1番心にきました。

ひとつでも共感できるものがあったらいいな(●´ω`●)

いいね&コメントよろしくお願いします!

またね!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/14 18:44:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: つきねこ @otakudayo 2022/06/14 19:38:06 通報 非表示

良い言葉ばっかりじゃねえか!名言集といっておきながら迷言集を出す面白いやつかと思ったのに!w


それも考えたんよw

でもプロフに迷言集書いたからさ☆w((もう消したけd((


3: つきねこ @otakudayo 2022/06/15 20:31:06 通報 非表示

>>2
え、消しちゃったの!?見たかった……


9: つきねこ @otakudayo 2022/06/18 09:26:51 通報 非表示

>>8
やたw


またかこっかなw


5: つきねこ @otakudayo 2022/06/16 20:08:29 通報 非表示

>>4
いいねw


>>5
暇だったらプロフに書こ((


ww

かくのめんどいから明日でいっか☆((


11: 菜乃羽 @if_maro_Love 2022/06/21 20:23:30 通報 非表示

名言集YouTubeに投稿した側だから、、、(


>>11
YouTubeやってるの!?

衝撃(


15: 菜乃羽 @if_maro_Love 2022/06/25 10:10:14 通報 非表示

>>13
垢言ってあげるよ((は


>>15
ありがとぉぉw


17: 菜乃羽 @if_maro_Love 2022/06/25 12:06:07 通報 非表示

>>16
ここでは言わんけど(


>>17
じゃあどこで言ってくれるの?w

DM?


19: 菜乃羽 @if_maro_Love 2022/06/25 19:58:10 通報 非表示

>>18
DMかピクせん()


>>19
じゃあDMで教えてくださi((


21: 菜乃羽 @if_maro_Love 2022/06/26 11:20:28 通報 非表示

>>20
おけおけ


12: 菜乃羽 @if_maro_Love 2022/06/21 20:23:39 通報 非表示

でも載せてないやつ多い((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 個人的 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する