個人的に好きな初音ミク歌唱曲

3 2023/02/11 19:03

ちす

こないだプロセカでおすすめの初音ミク歌唱曲教えやがれくださいみたいなアンケートあったじゃないですか!

今回は私がそのアンケートで何を選んだか書こうと思いまする

3位 アリス/吐息


リズムが良い゛

あと効果音も好きです「ガチャ」とか「パリン」とか 最初・最後に英語の音声入ってるのもおしゃれ

そんで調声も好きだし、最後の転調も良い〜

2位 1000年生きてる/いよわ


みんな大好きいよわさん!!!!!

まず歌詞の言い回しがめっちゃ好き(いよわさんの曲は考察読むの楽しい)

調声も好きだし、いよわさん独特のちょっと不安定な感じの曲調も良き良き

あと女の子が可愛い!!!!MV素晴らしいからみんな見てね

1位 レリギオス/はねるさかな


最近どハマりしてます……

The・機械って感じの調声が良い。

それからギターがとにかくカッコイイんだほんとに 間奏のギターソロは全人類聞いた方がいいぞ!!!

そんでもって曲の盛り上げ方とかも好き ラスサビ前の声がくぐもったかんじとか最高すぎる

あと私は個人的に早くてアップテンポ&早口曲が好きなのでどストライクでしたね…!

どうでしょうか


これ以外にもたくさんありますが今回はここら辺で

みなさんの好きな曲も教えてください速攻で聞きに行きます

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/11 19:03:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 炭酸 @syuwa__2023/02/12 10:55:25 通報 非表示

>>1
良いですよね…!中毒性凄くて…


2: かぼす @Kankitu 2023/02/11 22:37:43 通報 非表示

ミクでは自分マインドイブって曲がめっちゃ好きなのよ、、、((

炭酸、、、マインドイブめっちゃknだぞ((((


4: 炭酸 @syuwa__2023/02/12 10:58:07 通報 非表示

>>2
聞いたけどめちゃんこ好きだ……

途中でテンポがちょっと変わるとこ好き…!!!!


5: かぼす @Kankitu 2023/02/12 13:25:35 通報 非表示

>>4
ね!?でしょおお!!めっちゃ好きんよおおお✨

異knのもようつべにあるからそれも見てほしい!!✨


6: 炭酸 @syuwa__2023/02/12 15:05:44 通報 非表示

>>5
見てきた…!!

なんかもう全部が好きすぎて歌詞もばっちりすぎて…(語彙力皆無)


7: かぼす @Kankitu 2023/02/12 16:07:31 通報 非表示

>>6
本当それな、、、寿命伸びたわ((


画像・吹き出し
タグ: 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する