˚ʚ 初代曲𝐁𝐞𝐬𝐭𝟑 ɞ˚

5 2023/07/21 11:11更新

トピ主のらぶりぃです!!

私はアイカツシリーズが本当に大好きで、登場キャラも曲も全てが大好きです❤️

今回はアイカツ(初期)の曲について紹介していきます!!

私はアイカツの曲は全て好きなのですが、特に気に入っている厳選した三曲を紹介していきます!!

アイカツシリーズが好きな方は是非コメント欄に何の曲が好きか教えて下さい〜☺️

あくまで個人の意見ですので気になる方は是非曲を聞いてみてください✨

3位 Angel Snow


理由は有栖川おとめちゃんが好きだからという事と曲がリズム良く雰囲気も明るくて聞いていて楽しいからです💕

この曲はリズムとテンポが私の気に入った感覚なので集中したい時にもこの曲を時々用いています!!

2位 SHINING LINE


理由は歌詞が深くて励まされる曲だからです💕

曲のサビの部分の歌詞が凄く好きです!!

アニメを見ていると星宮いちごと大空あかりの関係性が表れていて凄く気に入っています!!

1位 START DUSH SENSATION


理由は三期四期の主人公である大空あかりちゃんの成長が描かれている曲で感動したし、聞いていて元気になれたからです💕

私はあかりちゃんが自分と少し似ているからか凄く共感できる所が多く好きで、そんなあかりちゃんがどん底から努力して這い上がってスターライトクイーンになった時の曲なので本当に感動しました!!

歌詞も深くてメッセージ性のある曲なので一番好きです!!

是非聞いてみてください!!


アイカツの曲は今回紹介した物以外にも沢山良い曲があります👍🏻

※あくまで私個人の意見ですが聞くと元気になれます!!

皆さんも是非聞いてみて下さいね✨✨

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツ 個人的 オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/17 21:19:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



SHINING LINE

なんか知ってる曲のような。。。


2: らぶりぃ @Lovely 2022/04/18 08:48:06 通報 非表示

>>1
「SHINING LINE」はアイカツのオープニング曲だったので、知っている人も多いと思います!!


>>2
だからか!


4: かたあ @sukai1425362023/12/11 22:05:42 通報 非表示

見せ合いオ○ニーしない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する