とーとで個人的にほしい機能

7 2022/12/09 14:20

なかなか知名度が上がらない((当たり前)ナナです!

初めて記事書くんですけど今回はとーとで個人的にほしい機能をまとめてみました!

投票トピでの名前表示


投票トピでユーザーIDが表示されるようにしてほしいです!

まあプラベモードで匿名には出来てしまうのですが、

投票トピでのユーザーのなりすまし防止にもなるのでいいかなと思います!

ハッシュタグのところでプロフを検索できる


プロフにハッシュタグつけれるようになったじゃ無いですか、

せっかくなのでハッシュタグでプロフを検索できるようにしたらいいと思います!

例えば#ともぼ とかのハッシュタグで検索をすれば友達増えるし、

#自撮り界隈 で検索を掛ければ同じ界隈の人が見つかるのでいいと思います!

トピックにハッシュタグをつけれる


#お菓子作り とか#二次創作 とかのハッシュタグでトピックを

検索できたらいいんじゃないかな?と思います!

#◯◯ファンアート とかでも検索できるしいいんじゃ無いのかな?と思います!

まとめ


プロフやトピのハッシュタグについてはわざわざハッシュタグをつけて悪口をいうアンチもいるので、

あれだったらマイナス検索機能とかあったらいいなと思います!(あったらすみません)

あと運営様とりあえず休んでもらいたいので実装はしてもらわなくてもいいです!

ただ割といいんじゃないかと思いましたんです((

それでは!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 14:20:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 星㮈 @seinaa 2022/12/09 14:34:04 通報 非表示

トピにタグ機能はまじで欲しい


【悲報】コメさん表記、なりすまし対策としては認知されていない

【悲報】ユーザー検索、無能扱い

【悲報】メニューの5つの欄、○される


トピのタグ機能ほしいわ


あれ2,3コメ表示されてない


コメント2.3居ないってどゆこと?


>>9
消されたのではないかと。


>>10
コメントって消せないんじゃ…?


>>11
多分運営さんとかが、もしくは通報とかではないかと。あまり分かりませんが。


>>12
なんかそんなこと書いてたんかな…


>>13
かもしれませんね。

僕の方のトピも30コメぐらいは無くなってます。


>>14
まじですか…


>>15
はい。

多分問題的な発言したからだと思いますね。


>>16
マジかぁ…


>>17
はい。

でもこういうことしないとダメなんだと思います。


>>18
でもなんか怖いな突然消えたもんだし((


>>19
僕も最初「え、なんか消えてね?」ってなりましたw


画像・吹き出し
タグ: 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する