Wiiデラのマホエピの好きな曲ランキング!!個人的に

5 2023/05/13 16:54

こんにちはあああああ

今回はマホエピの好きな曲ランキングをしていきたいと思います(語彙力

えーこれに当たりましてマホエピクリアしてない!!ネタバレ無理って人は見ないでください(は

それではご覧ください!!()

3位 アトシマツ 〜Pay For One's Sin!〜


3位にランクインしたのはアトシマツ 〜Pay For One's Sin!〜ですー!

理由はもう疾走感やばいしかっこいいしマホロアそのものの曲って感じするからです!!

短いね!!でも次!!

2位 翠の風のリミックス


えー第2位にランクインしたのは翠の風のリミックスですねー

私この曲聞いた瞬間「なにこの神曲」ってなってやばかったです

もう丘をこえてからのアレンジが熱くてそこは思わず口ずさむくらい大好きですねー!

だから私が好きなWiiデラのフィールドの曲ランキングを作ったらこれと晴れのちオアシスとスカイタワーで決定ですねー

んでみなさんご察しの通りの第1位の発表です!!

1位 王亡き樹冠のミストルティン


知ってましたよね?(圧)

ってことで第1位は王亡き樹冠のミストルティンです!!もう予測変換で出てくるようになりましたねー(?

えーこの曲の何がやばいかってもうカビハンのじょうかまちの曲のアレンジが入ってるんですよ!!しかもマホロア関連の曲多く入ってるし

もう神曲に決まってますよね!!!?(

この曲聞いた瞬間鳥肌立ちましたよ!!もう伏線回収的な(

まあ私の一番好きな曲は支配してアゲルヨォだけd(

いかがでしたか?


いかがでしたか?(

もうマホエピどころかWiiの曲は全部いいんですけどここで全部紹介はできないので((

もうおわり!!はい!!ね?!(

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Wii マホエピ 好き 曲ランキング タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/13 16:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかバグったから中途半端なところで終わったのは許してください()


>>3
カービィwii面白かった?


アトシマツのアツさは異常


>>6
それめっちゃわかる


>>7
pay for one's sin! って日本語訳すると

「罪を償え!」って意味らしい

なんそれかっこよすぎやろ


>>8
なんかめっちゃかっこいい


>>9
昔のカービィじゃ考えられないくらいかっこいい曲名


>>10
だよねめっちゃわかる


画像・吹き出し