Wiiデラの好きな曲ランキング〜フィールド(?)編〜

4 2023/03/16 14:21更新

こんにちは!!めいです!!今回はWiiデラの好きな曲をランキング形式で発表したいと思います!!

大丈夫だと思うけど一応ネタバレ注意ですー

3位 テクノファクトリー


これ前も言いましたねーかっこいいから好きですー以上!!((((

2位 晴れのちオアシス


これは今回初めて曲名が出た曲だそうです!!とっても楽しそうでワクワクする曲です!!

1位 スカイタワー


うん、ですよね。やっぱりこの曲が1位ですよねー!!なんか切ないっていうかそういう感じが好きです!!

とりあえず全部聞け


はい、説明が短すぎてすみませんでした(

とりあえずこの辺の曲は聞いたほうが人生100%得するってことです。ありがとうございましたー!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Wii 好き 曲ランキング フィールド タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/16 14:21:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し