『ごとぱず』個人的に大好きだった★5SSレアの中野三玖のカードイラスト

3 2023/01/03 13:55

こんにちは!ハイペリオン009・マグノリアです!今回は前にプレイしていたごとぱずの中で推し謙もはや花嫁の中野三玖の★5SSレアの持ってるカードの中で一番これがいいって言う感じのカードを紹介したり、その時の自分とってのエピソードを紹介します!!それでは、どうぞ!

3位 ★5SSレア中野三玖 五つ子名探偵衣装


三位は五つ子名探偵の衣装の三玖ちゃんです!!かわいいですねー!画像はおそらく覚醒後のやつだと思います!このカードを入手する前は4か5ヶ月くらいは入手できず、『次こそは!』って感じでプレイしました!時が過ぎて9月頃自分が修学旅行に行く前に★5SSレアのガチャチケを回して出たのがこのカードでした!自分は『やった、やったよ!』って修学旅行前に泣いてました!思い入れがあるカードです!

2位 ★5SSレア中野三玖 ゴシック魔女ガール衣装


2位はゴシック魔女ガールの衣装の三玖ちゃんです!!もうこの画像を見ただけでもかわいいすぎます!!ゴシック衣装=かわいい!勿論全力を尽くして入手して持ってました!!猫がついて来てるのもある意味いいですね!!

1位 ★5SSレア中野三玖 桜とキラキラ制服


一位は桜とキラキラ制服の衣装の三玖ちゃんです!!!自分がごとぱずを始めた頃にあったイベントで入手しました!!可愛さ500点ですね!!『個人の見解です』桜とキラキラ制服のイベントのカードは性能、スキル共に自分にとっては高水準だと思います!マジでかわいいすぎて最初に覚醒させたカードもこれでした!!懐かしいなぁ…!個人的にいえば巡り会えた愛しきカードだと思います!『笑』

どうでしたか?


どうでしたか?これで三玖ちゃんの可愛さも知ってくれると嬉しいです!最後の画像バースデーライブ衣装のカードです!『これもほしかった…!』余談ですが、自分はよくプレイヤーネームを変えてました!ロボットアニメの機体名が多く、大体はアンジュルグって言うネームが多かったです!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ごとぱず 個人的 大好き 5SSレア 中野三玖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/03 13:55:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する