大好きな蘭へ

6 2023/02/12 08:21

今まで心の整理がつかなくて

トピックを作れなくてごめんなさい

火曜日、いつも通り部活から帰ってきて夜ご飯食べて課題をやって

がーるずの情報をスマホでチェックする

「Girls² 石井蘭を応援してくださっている皆様へ」

最初内容を読んだときは信じられなくて自分の目を疑った

でも何回読んでも「蘭が卒業する」っていう事実は変わらなくて

1時間以上泣いてました

勝手に信じてた

Girls²はずっと9人だって

辞める時は全員で「解散」っていう形になるんだって

勝手にそう思ってた

だからこそショックだった

何をやっても蘭の笑顔が頭に浮かんで

寂しいって気持ちでいっぱいだった

推しが卒業とかこれが初めてだったから

中々気持ちの整理がつかなくて

完全に応援したいっていう気持ちになれなくてごめんね

ファンを悲しませてしまって申し訳ないとか思わないでください

むしろ、悲しんでくれるファンがいることを誇りに思ってほしい

それだけ蘭の存在が偉大で

蘭が今まで色んな人の笑顔にしてきた証だと思うから

たくさんのありがとうと一緒に、みんなで蘭を送り出すよ

また別の場所で私たちに笑顔を届けてください

新しい石井蘭として、また会いにきてください

卒業まで残り少しだけど、Girls²の石井蘭として思い残しのないように突っ走って

4月からは新しい夢に向かって全力で走ってね

石井蘭的にアリな道を突き進んでください

これは終わりじゃないって信じてる

蘭にとってもGirls²にとっても、新しいスタートだって心の底から信じてる

だからこれだけは永遠に忘れないでいてほしい

がるふぁんもメンバーも、ずっと蘭と一緒だよ

離れていても気持ちはツナがってるから…

蘭、ずっとずっと大好きだよ_。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 08:21:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も蘭ちゃん卒業ってお知らせ見て本当に驚いたし悲しかった。元ガルファンだからGirls2にお世話になったことだっていっぱいあるし、今でもがるがるは見てたりするからほんとに悲しかった。蘭ちゃん推しじゃなかったけどeast2が好きだったりして見てて、改めてがるがるの動画を見たら9人じゃないと嫌だなって思った。でも蘭ちゃんが選んだ道なら誰も何も言えないから3月末まで蘭ちゃんを見届けたいなって思った。


2: 夕里 @garufun_yumi 2023/02/12 08:35:19 通報 非表示

3周年経ったから、みんな5周年を待ち望んでいたけど、あと1年って所で卒業…見た瞬間に目が見開いたまま凍りついた。

題名を見ただけで何か深刻な、交通事故に巻き込まれてアーティスト生命が怪しいとか思いついたけど、それよりもまだ、まだマシだったのかもしれない。

蘭だからこそ選べた道、応援したい


3: 夕里 @garufun_yumi 2023/02/12 08:41:24 通報 非表示

Girls²を卒業、退社するってことは、mirage²の活動って今までまだ存在してることになってたけど、もう解散って形になるのかな?


私もさ、とーと浮上したらフォロメンがGirls²に関するトピ投稿してて。

すぐにホームページ飛んでったの。

そうしたら蘭ちゃんの卒業のお知らせで。

びっくりしたし悲しくて。

他担の私まで泣いちゃって。

蘭ちゃんは一応「追加メンバー」だったけど9人じゃないとちょっと違和感があって。

蘭ちゃんが卒業したあとのがーるずが考えられなくなって。

この"9人"だったからこんなに大好きになれたんだなって。

蘭ちゃんの夢だからもちろん応援はしたいけど今は悲しいよね。

3月末にはしっかり送り出せるといいな


最初は8人が当たり前だったけど蘭が入ってすぐ9人が当たり前になったからなんかもうやばい


画像・吹き出し
タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する