昔のYouTube運営について思うことは?

ボタンを押して投票してください!
1今までYouTubeを支えててくれてありがとう4票(50%)
2今の運営より全然有能!3票(37%)
3好き1票(12%)
4嫌い0票(0%)
4大好き0票(0%)
4大嫌い0票(0%)
40票(0%)
4ゴミ0票(0%)
4最高の運営0票(0%)
4最悪の運営0票(0%)
4今の運営よりクソ無能!0票(0%)
4またYouTubeの運営して欲しい0票(0%)
今までYouTubeを..
50% (4票)
今の運営より全然有能!
 
好き
 
嫌い
 
大好き
 
大嫌い
 
 
ゴミ
 
最高の運営
 
最悪の運営
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YouTube運営 こと 今までYouTub.. 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 12:14:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2024/02/12 00:19:12 通報 非表示

CMがなかった


2: 2コメさん 「今までYouTubeを支えてて..」派2024/02/12 12:41:09 通報 非表示

>>1
体感2〜3割くらいしか広告なかったよね

でも今のYouTubeはほぼ8〜9割ほどある

動画を再生したら必ずと言っていいほど高確率で流れるから今のYouTube…いや、運営はゴミ


3: 3コメさん 「今までYouTubeを支えてて..」派2024/04/09 15:03:02 通報 非表示

拝金主義のバカどもがハンドルを握ったらこうもなるわな
今までできていたから快適だったところを「昔みたいに快適にしたいなら金払ってね^^」と言わんばかりに改悪する様を見て皆は何を思うのか。0から1ならともかくマイナスから0になっただけなのに…

それで治安維持は幼児にも劣るアホAIと体制が全く整ってないコミュニティガイドラインに裁量を任せてるんだぜ?
良くも悪くも一般教養から離れた人間じゃないとこう馬鹿なことは考えられないとよくわかるわ


画像・吹き出し