NiziUの好きな曲

5 2021/03/31 15:37

こんにちは!女子小学生、つまりjsです(≧▽≦)NIZIUの好きな曲ベスト3を紹介します。

3位 虹の向こうへ


雨の時に聞くとわくわくした気持ちになるなー。

2位 stepandstep


とても感動するいい曲です!はまりますww

1位 sweetbomb


クリスマスって感じの曲で、陽気な感じがいいな♪

みんなも聞いてみてね!


ではみなさん、フォローよろしくー!良かったらみんなも聞いてみてね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/31 15:37:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: るあ❁ @rua_rua2021/08/17 09:00:29 通報 非表示

私もスイートボム好きだよー


7: 7コメさん 2021/08/27 15:08:26 通報 非表示

私的には,曲調も好きですが,歌詞が好きです‼︎ステステなんて名言の塊じゃないですか⁉︎

まあそんな私はpoppin'shaken'が好きです❣️


9: 9コメさん 2022/02/20 14:01:44 通報 非表示

チョップスティック


画像・吹き出し
タグ: NiziU 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する