なーくん大好きです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 11:49:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: akak// @AKAK 2022/03/12 11:49:11 通報 非表示

なーくんの不倫が認められてからずっと考えていましたがトートでなーくんが好きなことみんなに言うべきか言わないべきか。言うことにしました。

なーくんがしてしまったこと不倫。それは許されることではないかもしれません。だって相手の方を傷つけて、メンバーやリスナーのみんなを裏切っているから。でもそんなことでわたしはすとぷり。なーくんを嫌いになったりしないしもしろ、不倫してあーだこーだ騒がれて、有名だからと言ってネット界で活動しているからと言って普通の一般人とは別に騒がれているなーくんが少し可愛そうに見えます。コレコレさんの配信とかもとりあえず見ましたが、なんかもう言葉が出ませんでした。それでもなーくんはなーくんわたしたちと同じ一人の人間。そりゃぁネットで活動している限り、炎上したら活動休止とかになりかねません。そしてなーくん側も、その不倫が事実であることを認めてきちんと謝罪もしています。これ以上なーくんも相手の女性もまたはコレコレさんもすとぷりのメンバーも叩かれるのはかわいそうです。見ていて苦しいです。相手に謝るとか、謝罪してないとかそれはもうなーくんたちの問題です。私たちの問題ではありません。そもそも、この炎上でなーくんの相手の方々を叩く理由って?ありましたか?わたしはそこが一番おかしく思えました。

なーくんが帰ってくることリスナーみんなで待ってます。なーくんなら大丈夫


>>1
うん。俺も信じてる。


>>1
一つだけ言う

不倫は許されないことかもしれないじゃなくて許されないんだ


4: akak// @AKAK 2022/03/12 12:27:11 通報 非表示

>>3
そですね


画像・吹き出し
タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆