グラビティについて?

ボタンを押して投票してください!
1やってるよ!3票(60%)
2そもそも知らない2票(40%)
3やってない・・・・0票(0%)
3なにそれおいしいの?0票(0%)
3やってないけど今後やってみたい!0票(0%)
3やりたくない!0票(0%)
3絶対やりたくない!0票(0%)
3絶対やってみたい!0票(0%)
3嫌い0票(0%)
3大嫌い0票(0%)
3大好き0票(0%)
3好き0票(0%)
やってるよ!
60% (3票)
そもそも知らない
 
やってない・・・・
 
なにそれおいしいの?
 
やってないけど今後やっ..
 
やりたくない!
 
絶対やりたくない!
 
絶対やってみたい!
 
嫌い
 
大嫌い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グラビティ やってるよ! やってない・・・・ なにそれおいしいの.. そもそも知らない タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/14 11:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「やってるよ!」派 2023/09/14 11:32:30 通報 非表示

やってる


画像・吹き出し