大好きな推しベスト3-

4 2022/03/21 14:30

どうも皆さん今回はボクの推しについて語ろうと思います!!!暇だったんでwwそっれじゃあレッツゴー!!!

3位 メメントリのはるてぃーと山田


この人たちですちなみにオレンジ髪が山田で黒髪の方がはるてぃーです!!この2人はどっちも面白くて大好きなんです!!クラスにいたら絶対毎日笑いであふれるナンバー1なんです!!知ってね!!ちなみにマイクラ実況者です!!

2位 いれいすのないこちゃといむくん!!


2人共可愛いしかっこいい!!どっちとも可愛い♡いむくんはバカなとことかショタボなとこが好き!!ないこちゃはリーダーとしてもいれいすのこといっぱい考えているし!美意識高めなとことかが好き!!こんな2人を推しているんだ!!

1位 すとぷりのさところ


この2人はボクの中でもナンバー1の推し!!!可愛いとかっこいいがマッチしてる?っていうのかな?まぁその2つが合わさってて大好き♡2人共ゲームうまいし、面白いとことかもあって辛い時があっても笑顔にしてくれるそんな2人を大好きになったんだ!!すとぷりのなかでいったらこの2人しか勝たん!!♡これからも推していきます!!!

見てくれてありがとう!


ボクが推している人について知ってもらえましたか?ボクからのお願いでこの人たちを是非推していてください!!おねがいします!!!(ちなみにボクの事も推してね)それじゃあ今回はここまで!見てくれてありがと!!おつこはー!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/21 14:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいめ @aime20070509 2022/03/21 14:33:18 通報 非表示

さところ可愛いよね!

私はすとぷりジェルくん寄りの箱推し!


さところかわかっこよいよねっもちこはちゃん推しに推しまくってるよっシュキッ


さとちゃんりぬきゅん…

きゃわだよねぇー


画像・吹き出し
タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する