大好きな5人の後輩に宛てた手紙
書くのは大変だったけれど、多分私が今吹奏楽部にいる後輩と演奏するのは最後だったから書いた手紙。
夏祭りで貰ったのを添えてみた
特に2年のAちゃんとK君。1年半とは思えないくらい成長したね。これからも頑張ってね。
初めて後輩ができて緊張したけど嬉しかったよ。
大好きな5人の後輩へ
とーとをやっている先輩より(笑)
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
