今のYouTube運営について思うことは?

ボタンを押して投票してください!
1ライブ配信中の広告いらんねんはよ消せ11票(45%)
215秒広告廃止求む4票(16%)
3その他(コメントに書いてください)3票(12%)
4大嫌い2票(8%)
5運営やめろ1票(4%)
5好き1票(4%)
5○ね1票(4%)
5昔の運営に戻せ今の運営ゴミすぎな1票(4%)
9運営続けててほしい!0票(0%)
9大好き0票(0%)
9嫌い0票(0%)
9広告減らせ0票(0%)
9ゴミ0票(0%)
90票(0%)
9最高0票(0%)
9最低0票(0%)
9昔の方が断然良かった0票(0%)
9調子のんな0票(0%)
ライブ配信中の広告いら..
45% (11票)
15秒広告廃止求む
 
その他(コメントに書い..
 
大嫌い
 
運営やめろ
 
好き
 
○ね
 
昔の運営に戻せ今の運営..
 
運営続けててほしい!
 
大好き
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YouTube運営 こと 運営やめろ 運営続けててほしい.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/24 06:41:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他(コメントに書いてくださ..」派 2023/12/24 07:31:45 通報 非表示

勝手に子供向けに設定してコメント欄を見れなくするのはやめて欲しい


4: 3コメさん 「ライブ配信中の広告いらんねんは..」派2023/12/26 09:35:47 通報 非表示

>>1
あと保存とかができなくなるやつな…


2: 2コメさん 「ライブ配信中の広告いらんねんは..」派2023/12/25 18:10:44 通報 非表示

配信中の広告つらい、、、


3: 3コメさん 「ライブ配信中の広告いらんねんは..」派2023/12/26 09:25:24 通報 非表示

>>2
同感…


5: 2コメさん 「ライブ配信中の広告いらんねんは..」派2023/12/26 15:47:14 通報 非表示

>>2
推しがあああああああぁ


6: 3コメさん 「ライブ配信中の広告いらんねんは..」派2023/12/30 19:57:14 通報 非表示

>>5
俺と全く同じ人いるやんw

配信中の広告のせいで推しを見て心を落ち着かせても広告で腹立つ


7: 2コメさん 「ライブ配信中の広告いらんねんは..」派2023/12/31 16:00:39 通報 非表示

>>6
心の叫び)くっそぉぉぉおぉ ○ね広告

   だね☆


8: 3コメさん 「ライブ配信中の広告いらんねんは..」派2024/01/03 20:21:29 通報 非表示

>>7
俺の心の叫び「なんなんだよライブ配信中に広告流しやがって!!

クッソウンエイガァァァァァァシネェェェェェエ!!!!」

これですね☆
※俺の渾身のYouTube運営に対する不満

https://tohyotalk.com/question/614178


9: 2コメさん 「ライブ配信中の広告いらんねんは..」派2024/01/04 13:41:18 通報 非表示

>>8
これしかないね☆


10: 10コメさん 「運営やめろ」派2024/01/30 06:09:43 通報 非表示

推し云々はどうでもいいが、ライブにも広告組み込んで利益くすねたろ、っていう拝金主義にまみれた連中


11: 3コメさん 「ライブ配信中の広告いらんねんは..」派2024/02/07 20:25:05 通報 非表示

>>10
10コメさんの言う通りです

ど正論です

ただでさえ広告多いくせにライブ配信にも広告を追加した金のことしか考えてない

おまけに荒らしコメントや売名コメントに対して何も対処しないし平成の頃の良かった仕様がどんどんなくなってます…

令和になってからYouTube運営は無能になってきてますよね…


12: 12コメさん 「その他(コメントに書いてくださ..」派 2024/03/24 20:05:53 通報 非表示

広告を設けたいなら

1本の動画につき1つだけにしろ(そして飛ばせるだけにしろ)


13: 13コメさん 「昔の運営に戻せ今の運営ゴミすぎ..」派2024/04/26 14:09:24 通報 非表示

過剰な広告もギチギチな規制も治安の向上やより良い運営のためになるならいい

実際どうよ。広告で金が入ることがわかればスパムかってくらい入れ込むし、厳しい規制もユーザーの自由度を下げるだけでクソコメ放置の焦土

言っちゃ悪いが、海外企業ってユーザビリティの概念ないよね?


画像・吹き出し