キュアグレースは好き?

ボタンを押して投票してください!
1大好き716票(37%)
2好き544票(28%)
3大嫌い354票(18%)
4嫌い220票(11%)
5普通71票(3%)
大好き
37% (716票)
好き
 
大嫌い
 
嫌い
 
普通
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キュアグレース 好き 大好き 嫌い 大嫌い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/13 16:53:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「普通」派 2021/04/13 16:54:47 通報 非表示

どーでもいい


2: 2コメさん 「普通」派 2021/04/13 16:55:11 通報 非表示

>>1
な~


3: 1コメさん 「普通」派 2021/04/13 16:55:21 通報 非表示

>>2
おん


4: 2コメさん 「普通」派 2021/04/13 16:57:39 通報 非表示

>>3
♪ねーーーーー


5: 1コメさん 「普通」派 2021/04/13 16:58:13 通報 非表示

>>4


6: 2コメさん 「普通」派 2021/04/13 16:58:44 通報 非表示

>>5
ん-


7: 7コメさん 「大好き」派 2021/04/13 23:38:09 通報 非表示

めっちゃ可愛いけど変身前ののどかちゃんはもっと好きです


8: 8コメさん 「大好き」派 2021/06/04 17:33:57 通報 非表示

歴代主人公良い子度、ぶっちぎり一位じゃね?((ただし、咲ちゃんは除く🥰


10: 10コメさん 「大嫌い」派 2021/11/18 02:50:18 通報 非表示

良い子、なのか?

良い子の定義にもよるけど、優しさで考えたら多分歴代主人公の中でも最下位に近いんじゃないか?

歴代プリキュアは困った敵助けてたと思うよ。


11: 11コメさん 「大好き」派2021/11/26 04:50:51 通報 非表示

>>10
ヒープリアンチってこういう馬鹿しかいないよね

シリーズに全部同じ敵が出てるとでも?


12: 10コメさん 「大嫌い」派 2021/11/26 16:51:36 通報 非表示

>>11
いや、同じ敵いたらおかしいよ。

でも、ヒーリングっとプリキュアのヴィランが歴代最悪って訳でもないと思う。

あとアンチじゃないし。

苦手だけど悪口言ってるつもりはない。そう聞こえたらごめんなさい。


13: 13コメさん 2021/11/30 05:32:33 通報 非表示

そもそも絶対に敵を助けなきゃダメって考えからしておかしい

自分の娘には命をかけてまで反省してない悪人を助けろなんて絶対言わない


14: 14コメさん 「大好き」派 2021/12/06 09:23:34 通報 非表示

>>10
全シリーズ見てるけど歴代のプリキュアでのどかちゃんの選択を否定するような子はいないですよ

むしろあなたのような人に怒ると思います


15: 10コメさん 「大嫌い」派 2021/12/06 15:32:11 通報 非表示

>>14
否定してるつもりはないです。

別にグレースの行動が「悪い」とは言ってないです。


16: 16コメさん 「大嫌い」派2022/01/26 16:10:11 通報 非表示

死んでほしいキャラ第一位!


17: 17コメさん 「大嫌い」派 2022/02/21 17:23:54 通報 非表示

>>8
ぶっちぎり?どこが?


18: 17コメさん 「大嫌い」派 2022/02/21 17:24:35 通報 非表示

>>16
私も!きもいよね~かわいくない!((嫉妬はしていないw


19: 19コメさん 「大好き」派 2022/02/22 18:11:44 通報 非表示

ダルイゼンのほうがキモいよ〜


20: 20コメさん 「大好き」派 2022/04/04 19:59:41 通報 非表示

主人公で一番好き


21: 21コメさん 「大嫌い」派2022/04/21 15:37:48 通報 非表示

好き嫌い.comで不正投票で一位に成り上がったキャラだよね?どういう層に好かれてるかよく分かる


22: 22コメさん 「大好き」派 2022/05/25 10:43:22 通報 非表示

ハガキ投票のアニメージュでもグランプリだけどねー


23: 23コメさん 「大嫌い」派2022/07/21 16:47:20 通報 非表示

グレース


24: 24コメさん 「大嫌い」派2022/07/21 19:52:23 通報 非表示

可愛いとは思うけど嫌いだわ。

助けを求めた相手を助けなかったとかプリキュア失格だわ。


26: 26コメさん 「大嫌い」派2022/07/23 15:33:11 通報 非表示

歴代主人公の中で1番嫌い。

プリキュアなのに助けず見殺しにするとか前代未聞すぎるし。

しかも自分の息子なのにさ。

のどか絶許将来お母さんになったら自分の子供に対して虐待行為をするね。


31: 31コメさん 「好き」派 2022/07/23 23:29:08 通報 非表示

あれのどこが息子?

ダルイゼン信者本当に気持ち悪い

ここまで悪質な信者って過去にいなかったよ


32: 32コメさん 2022/07/28 08:19:01 通報 非表示

グレース嫌いきもい


34: 33コメさん 2022/08/06 01:18:47 通報 非表示

>>31
ダルイゼンはのどかのカラダの中で成長してのどかのカラダから出てきたんだから実質的にのどかの息子じゃん

そんなことも知らないのにこんな反論したの?

恥ずかしい奴だわ(笑)(笑)(笑)

てかその言葉そのままキミに返すわ
キミほどの悪質なヒープリグレース信者は過去にいなかったわw

お前の中で成長して ダルイゼン

35: 35コメさん 2022/08/06 01:26:17 通報 非表示

てかコメ見返したらヒープリグレース信者が私のコメ自体にもマイナス◯正票いれまくってて草

恐らく複数人じゃなく1人なんだろうけどトピの投票だけじゃなくコメントにまで不○票入れるとか重症だわ


36: 36コメさん 2022/08/06 01:40:22 通報 非表示

ヒープリグレース信者でキチガイみたいに不○する奴が1人いるからなぁ

1時間に10票くらいの○正票入れてるところ見たことあるしなー

どうやったらそこまでの不○票入れることが出来るのか聞きたいし

そんだけ入れることが出来るんだからとーとの管理人じゃないかって勘繰ってしまうわ。

だとしたらマジでとーと終わってるわ。


37: 37コメさん 「大好き」派 2022/08/06 09:56:20 通報 非表示

刺激しなければやめるんじゃない?


38: 38コメさん 2022/08/06 10:27:16 通報 非表示

>>37
マジかよヒープリグレース心酔粉飾信者どこまで精神年齢幼稚園児以下なんだよ。

てか他人のフリしてるけどお前がヒープリグレース心酔粉飾信者だろ。

余裕でわかるわ。


39: 39コメさん 2022/08/06 11:18:15 通報 非表示

精神年齢だけが成長しないままで身体だけ大きくなればこうなるんですね…


40: 40コメさん 2022/08/09 11:24:12 通報 非表示

好き嫌い.comの方は今年の6月上旬に不正投票で落とされた他キュアファンに反乱を起こされて、思いっきりグレースに青票を盛られて20位に陥落してたわw

ざまああああ!!!!!


41: 41コメさん 「好き」派2022/08/19 19:26:46 通報 非表示

順位や票数ってそんなに大事か?

好きなら好き、嫌いなら嫌い、それだけでいいじゃん


42: 42コメさん 「大嫌い」派2022/08/21 04:22:44 通報 非表示

いや、マジで何のことかわからない人は好き嫌い.comのグレースのページに飛んで、6月頭からの書き込みを全て読み返すと面白いことが書いてあるよwww

38の人と同じく誰がグレース信者か余裕でわかるようになるからwww


43: 43コメさん 「大嫌い」派2022/08/31 20:38:33 通報 非表示

>>41
グレース信者さん…w


44: 43コメさん 「大嫌い」派2022/08/31 20:41:29 通報 非表示

好き嫌い.comとか底辺が集まるサイトで一位になるグレースは、つまりそういう層の集まりが信者ってことよねー


45: 45コメさん 2022/09/05 16:34:01 通報 非表示

>>34
じゃああんたの消化管内ですくすく育ったサナダムシはあんたの子供と言えるのかい?


46: 46コメさん 「大好き」派2022/09/07 09:50:59 通報 非表示

嫌い派のコメントが見てて不愉快にしかならない

ダルイゼンは息子なんかじゃねーよ!!!寄生虫みたいなもんだろうがバカが!!!

あれを息子とか言う奴の神経を疑うわ

そもそものどかがダルイゼンのせいでどれだけ辛い目酷い目に遭ったか忘れたわけ?メガパーツ入れられて入院までさせられたってのにさ。あとはあいつのどかの母さんにも手を出したんだぞ

そのことを考えもしないでプリキュア失格とか息子殺しとか信じられねーわ。

てめーらみたいなクズがこの世に存在するって考えたらガチで胸糞悪い

信者とか関係なくてめーらの意見はありえないし逆張りでしかねえんだよ!!!

もしくはヒープリをちゃんと見てないエア視聴者なんだろ?

何にせよお前らみたいな奴にのどかやヒープリを語る資格なんか微塵もない


47: 47コメさん 2022/09/08 11:46:31 通報 非表示

プリキュア失格とか言う奴は、じゃああの時グレースが病気になってでもダルイゼンを体に匿ってほしかったわけ?そして28話のようにまた入院する羽目になって苦しんでほしかったと?

最低だな。最悪グレースが死ぬ可能性だってあるのに

さらに聞くけど、お前らがグレースと同じ立場だったらそんなこと出来るのか?


48: 42コメさん 「大嫌い」派2022/09/09 13:37:24 通報 非表示

グレース大好き信者きもすぎ!(笑)マジで好き嫌い.comから出張してきてるとしか思えないね!気持ち悪いから来るなゴミがw


49: 47コメさん 「大好き」派2022/09/10 20:25:54 通報 非表示

>>48
上のコメントに回答もせず信者信者言うの?
恥ずかしくないのそれ?
卑怯だと思わないの??

ああ、そうかwww
反論できずに信者ガーとしか言えない低脳だもんなwww
まあいいや、それしか出来ない時点でお前の負けだよ猿がwwwwwwww

あと最後にいい?

信 者 は お 前 だ よ バ ー カ


50: 50コメさん 2022/09/13 17:03:48 通報 非表示

グレースに不正投票ひきこもりニート野郎が発狂してる!(笑)

さっさとクタバレカスwww


51: 51コメさん 「大好き」派2022/09/18 21:56:07 通報 非表示

ダルイゼン信者のバカ丸出しっぷりがヤバいな

いい加減病院行け


55: 52コメさん 「大嫌い」派 2022/09/19 13:29:13 通報 非表示

なんか弾いたのかそうでないのかがわかりづらい。

今までそんな事なかったのに、何で今日に限っておかしいんだ、、、?


57: 57コメさん 「大好き」派 2022/10/18 11:34:53 通報 非表示

私は グレースとダルイゼンが好きです


60: 60コメさん 「大嫌い」派2022/11/24 06:12:10 通報 非表示

今は8位にいるが、好き嫌い.comで今年の6月上旬まで不正投票で1位にいたキャラだから大嫌いです。

コイツのせいで他のキャラが不正に嫌い票を盛られた。

一生許されない大罪を犯した!


62: 62コメさん 「大嫌い」派2023/06/02 09:37:21 通報 非表示

好き嫌い.comのグレースもついに好き派48%台までブチ落とされて30位までさがってやんの!

今まで散々他キャラに不正下げしてたんだから、報復されて当然なんだよ。ざまあみろ!(笑) グレースは好き派10%までブチ落とされても構わん(笑)(笑)(笑)


63: 63コメさん 「大嫌い」派2023/06/24 20:57:46 通報 非表示

一言で言う。消え失せろ○ね。


64: 63コメさん 「大嫌い」派2023/06/24 20:58:48 通報 非表示

>>7
可愛くない。可愛すぎて迷惑だわ


65: 63コメさん 「大嫌い」派2023/06/24 20:59:40 通報 非表示

可愛こ振ってんじゃない?


66: 66コメさん 2023/06/24 21:18:21 通報 非表示

>>62
グレース関係なくヒープリのキャラは不正されてるのがね

最近では下から3番目にいた平光が上位にいる


68: 68コメさん 2023/06/25 11:34:07 通報 非表示

ぶりっこキモ


69: 69コメさん 2023/07/11 19:05:59 通報 非表示

もとは好きでも嫌いでもなかった。私の友達がグレースが大好きで、私も好きなピンクキュアがいて昔その友達とよく自分達の好きなプリキュアの話してたんですけど、その友達が他の垢でグレース信者集めて「ぶっちゃけグレース以外のピンクゴミwww」「グレース以外のプリキュアいる?w」とか言っててすごく傷ついたことがあって、それ以来グレース好きな人どころかグレース見ただけで不快な気分になります。グレース好きな人に良い印象が持てません。


70: 70コメさん 「大好き」派2023/08/17 16:41:17 通報 非表示

グレース大好きです😊

キャラクター自体は凄く好きです😍😍


71: 71コメさん 「大好き」派2023/08/29 12:15:11 通報 非表示

好き嫌いcomとかいうゴミ溜めサイト持ち出してる奴バカじゃねえの?


72: 72コメさん 2023/09/03 21:01:20 通報 非表示

私はキュアグレースが好きです


73: 73コメさん 「大好き」派2023/09/07 06:26:40 通報 非表示

花寺のどかさんは本当に尊敬できる人


74: 74コメさん 「大好き」派2023/09/12 09:37:31 通報 非表示

ダルイゼンを息子とか言う奴いんのかよ、きっしょ

本気で言ってんなら頭終わってる


75: 75コメさん 「普通」派2023/09/13 19:21:00 通報 非表示

可愛いけど普通です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で