私の好きな事❣️

2 2022/07/20 17:30更新

好きな事〜教える!

違う一面もあるよ!

ゆのことよく知ってね!

3位 ハムスターと遊ぶ 


家で飼っててー大好きなんですー❤️

可愛いし!キュンです(笑)

2位 ニコプチを読む 


付録というものが想像を超えてる。

すごい……!

1位 野球観戦!  


これしか勝たんってくらい好き。

特に巨人と楽天。

野球のこと今度どんどんかだろーね!

ゆるる。の違う一面もわかったかな?


服は量産型タイプ。

スポーツは野球。

めっちゃ違うでしょ??

もっとゆのこと知ってくれたら嬉しいな!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 説明下手 ごめん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 19:38:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆるるって量産型って自分の事言ってるけど服量産型なの一回も見たことない


2: #優奈❕* @yuna_xoxo 2023/03/03 20:31:50 通報 非表示

>>1
ゆちゃも。

だけど学校にはきてなくて休日とかきてるのかな❔ってゆちゃは思う❕


画像・吹き出し