大好きなペッドが亡くなった時はどんな気持ち?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き ペッド 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/11/02 13:34:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/11/02 13:35:23 通報 非表示

今日、一緒に過ごした猫が亡くなってめっちゃ悲しかった…


3: 2018/11/02 22:03:44 通報 非表示

そりゃあもちろん悲しいよ。

数年間一緒にいたペッドだからね。


4: 2018/11/03 17:28:35 通報 非表示

昔、猫を飼ってたけど…めっちゃ悲しかった…(涙)


5: 2018/12/08 19:29:18 通報 非表示

猫飼ってたけど5月か7月に死んじゃった悲しかったポケモンの場合は死んじゃったらポケモンタワーにお墓作ってお墓参りする


6: 2019/01/28 10:46:21 通報 非表示

亡くなった時の悲しさって、飼っている人にしか分かりませんよね。私の愛犬も昨年の5月に16歳で、私の腕の中で亡くなりました。


7: 2019/05/31 19:04:54 通報 非表示

悲しくて、何もしたくなくなる


8: けんパパ @Kenbo 2019/05/31 19:31:40 通報 非表示

次の日から、三日間熱を出した。


鳥飼ってたけど死んでしまって部屋に引きこもった


10: South@Fraise @lD 2021/07/13 16:20:39 通報 非表示

Naku(泣く(私が)


11: うるか @urukauruka 2021/10/30 10:07:02 通報 非表示

自分も死んで一緒にあの世に行こうとした


悲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆