個人的にすきなドラマ

6 2023/12/18 15:30

こんにちは!ひなです!!

見る前に、フォローいいねコメントよろしくお願いします!

私の紹介はプロフィーるからです!

3位 私たちはどうかしている


浜辺みなみさんと横浜流星さんが一緒に共演している【わたしたちはどうかしている】

意味深くて恋愛で何がジャンルかわからないけどとてつもなく

いいドラマです!本当に好きです!これは見るべきです!!!!

見てみれば私の気持ちわかります

2位 私の家政婦なきささん


はい、これはおもしろ確定です

みるべきです

みてからのお楽しみです

1位 ヒロイン失格


はい

これは

まじでみるべきです

この3つみてください

必ず

見てみてね!


やっぱりドラマサイコーですよね!

ドラマオタク【KPOPおたくですけど

として悩みながら3つ紹介させていただきました

絶対みてくださいね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 すき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/12/18 15:30:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: たき @taki2023/12/18 20:11:51 通報 非表示

あ!ナギサさん!懐かしい〜!よく見てたな


2: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/18 21:05:03 通報 非表示

>>1
おもしろいよねえ


3: 柚孑 @X_j 2023/12/19 10:39:18 通報 非表示

ナギサさん面白かった!懐かしい


4: ひなhina☁ @hinakumo 2024/03/08 07:43:06 通報 非表示

>>3
面白かったよね!!


画像・吹き出し
タグ: 個人的 すき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する