【にゃんこ大戦争】個人的旧レジェンドストーリー難所ランキングTOP3

4 2022/06/05 20:59更新

この前旧レジェを古代研究所まで冠1を制覇しました

旧レジェのステージを全部(イディ除く)やったのでとりあえず個人的に難しかったなって思った旧レジェのステージを3つ紹介していきたいと思います

なお完全に個人の感覚で選んだので異論がもしかしたらあるかもしれませんがそこはご容赦ください

3位 復活の偽呪文


うざい

ただただうざい

ケロ助、ヒカル、ドリュウの妨害トリオがうざすぎる

ケロ助とヒカルがキャラを足止めしドリュウが前線を後退させ...

そこをイルカ娘で攻撃を仕掛けてくるかなり面倒なステージ

個人的には伝説の終わりで1番難しかったです

2位 ペコペコパレード


ダチョウシネ

これだけで説明が終わるクソすぎるダチョウステージ

このステージでは意味不明なくらいダチョウが湧いてきて突破力がエグいです

しかもラクダもいるせいでダチョウがKBして前線に溜まったアタッカーが全滅するということもしばしば発生します

かなり辛かったので見事にランクイン

1位 もう陸には帰れない


1位はもはや説明不要旧レジェ最難関と言われているこのステージです

長距離中距離はイルカに葬られ短距離はラッコ中居にボコボコにされ...

クソみたいな構成となっているこのステージ

イルカとナカイはKB数が多いためなかなか死なないところもウザい

そしてラッコがいない状態でイルカやナカイがKBすると師匠が中距離アタッカーを崩壊させてくる

マジでふざけた構成

冠4は確実にパーフェクトの+値ゲーミングとなっているでしょう

終わり


個人的に難しいと思ったステージを上げていきましたが、もちろんこの3つ以外にも難しいと感じたステージはたくさんあります(自分は宇宙編のお宝が合計580%しか集まってないからスタエステージも割と苦労してます。)でもどのステージもやろうと思えば低レアリティだけでクリアできるにゃんこ大戦争はやっぱりすごいんだなって思いました

これで終わります

これの真レジェ版もいつか作れたら作ってみたいです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/05 20:47:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺はゲシュタルト、崩壊と癒し系地獄絵図と館長の自画像


3: 3コメさん 2023/05/11 18:21:05 通報 非表示

個人的に永久凍土が難しかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する