祝!コラボ復刻前記念にゃんこ大戦争まどマギ当たりランキング!第二版

2 2021/09/02 18:24

一応さやか、ほむら、杏子に無効特性が追加されました!

それを記してあたりランキング訂正版作ります!

一応評価を一新したので新版みてください!意外なあのキャラ?

3位 マミ


遠方攻撃と天使超ダメージが強いです。

特に汎用性が見込めて有効ですね。

2位 まどか


前回の時、浮きに遠方は相性が悪いと言いましたが。

全方位の浮きコラボ仲間が増えたので急に順位あげました。

ケン、らんまなどと併用してカバーしておきたいですね

鈍足に至ってはおまけと考えましょ!

1位 なぎさ


攻撃力低下と高い汎用性を兼ね備え、宇宙編や真レジェでも通用するくらい強いです。

攻撃役にもなるし妨害役にもなる優秀キャラかつ、今回の目玉です

コラボ楽しみ!


なぎさは有能ですので是非欲しいですね

今回はここまでお疲れ様です

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コラボ復刻 記念 ゃんこ 戦争 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/02 18:24:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し