祝.一周年

4 2021/10/31 19:27

僕がとーと来て今日で一年立ちました、(

いや誰得だよ(((

なんかめっちゃ進化したなー(?)って思ってる(

まださ、つぶやきの機能もDMも質問もフォローしてる数さえ表示されてなかった、(

運営様お疲れ様です、!(

この一年でめっちゃ進化した、😿❕

上から目線すぎる←

後さめっちゃとーと利用する人増えた気がする、((

それもめっちゃ嬉しいよね!笑

とりま,これからもよろしくお願いします(?

最近てーふ気味だけど今日は夜までいる予定だから、((

お話したいって思った子はメンバー申し込みして、(

DM送ります()

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 19:27:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する