【祝!フォロワー20人達成】

4 2024/03/11 17:52

前のアカウント消えたけど1ヶ月経っても10人ちょっとだったのに

今回は一週間ちょっとで20人達成しました!!

次は40人を目標に頑張ります!

画像適当に書いたので雑です!すみません!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー20人達..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/11 17:52:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとう‼︎


>>1
ニコモのふたばちゃんかわいいよね!!


>>4
付録目当てで読んでる!笑


>>5
返信おそーなってごめんね

わかる!付録可愛いもんな!!!


>>6
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん

リュックとか化粧道具とかたまにあるのいいよねっ!

ふたばちゃん毎回この子めちゃ可愛いなぁーと思って中身読んでる!みんな可愛くて泣く


>>7
それ!今回のミラーとポーチはめっちゃ良かった!

新モの子もみんな可愛い💕


>>8
毎回思うけどみんな似合いすぎなんだよな😭

付録も良すぎるし表紙神だし新モデル可愛い子しか来ないし!!!!ずっと買う!


>>9
ねー産んだ親も育成してくださる事務所の方も

そして尊いご本人にも感謝しかない笑


>>10
えんじぇるがあの本に詰まってる(?)


>>12
次のやつ早めに買わせて欲しい( ?)


>>14
テスト期間だから勉強する!
めちゃ話してくれて楽しかった!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おやすみ(?)(勉強するけど30分で寝る(?))


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する