【祝】スプラ甲子園の優勝報告をするたいじ【スプラトゥーン3】

2 2023/07/24 11:12

              

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ甲子園 優勝報告 たいじ スプラトゥーン3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/24 11:12:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



決勝一回戦のれんたな強すぎる!


>>1
れんたなさん本当に強かったですよね!!

全国決勝楽しみですね〜


>>2
たいじのラクトに期待してる!


>>3
ですね!

でもラクト弱体化されてしまいましたね…編成最終的にどうなるのか……


>>4
えんぴつラクトは確定だと思う

れんたながヒッセンとバケツの使い分けが気になる


>>5
エナドリ2か1か…その時その時で使い分けそうな気もする


>>6
オンライン冬のときもDFMが2枚編成採用してたからあるかも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する