祝!コメ数No.1!

10 2022/03/25 10:03
画像は投稿者により削除されました

この度僕のボイスチャットトピのコメ数がおそらくトート内で一番となりました!

まぁずっと会話してただけですけどねw本当にありがとうございます😊良ければ遊びに来てくださいね〜

https://tohyotalk.com/question/271456

少し自慢なんですがついこの間まで一番コメ数が多かったトピはおそらく「https://tohyotalk.com/question/89900」ここなんですけど、投稿されたのが2020年の10月10日なんですよ!

でも僕のトピックが投稿されたのは2022年の1月29日、、、すごくないですか!?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメ数No.1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/25 10:03:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、すご()


コメ数No.1おめでとうございます。


わーコメ数やばいなwすげぇ


5: マギ @akane042022/03/25 10:32:29 通報 非表示

トピ画www


wwwやばトピ画


確かに最多の可能性は高い


8: _星蕾_ @milky 2022/03/25 12:21:40 通報 非表示

すごっおめ〜!

コメ数バグってるw


すごいねー(木奉)


11: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/26 21:01:59 通報 非表示

限定公開トピにもっと多いのあるよw


>>11
限定公開?そんなの関係ねぇ((


14: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/28 09:09:30 通報 非表示

>>13
(´;ω;`)ウッ…(((((((((((((((


>>14
ちなみにそこは何コメ?


16: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/28 19:32:48 通報 非表示

>>15
まってすみません

まじで申し訳ないんですけど確認したら23002コメでした

確認すらしてないのにいってしまってまじでごめんなさい

みょん一族の末裔さんが一位ですまじすみません


>>16
そんなんで謝んなよw


画像・吹き出し
タグ: コメ数No.1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する