祝 すとぷり6周年!

3 2022/06/04 11:43
画像は投稿者により削除されました

すとぷり6周年おめでとうございます。!!

今、すとぷりは、大変なときだとは思います。

それでもリスナーさんを笑顔にしようとライブに、ツイキャス配信、YouTubeや TikTok、インスタTwitter、たくさんたくさんの場所で頑張って頑張って活動してくれてる皆さんが大好きです。

すとぷりがすとぷりだったからこそ、私はすとぷりを好きになったんだと思います。

これからも辛いことやくじけそうになる時はたくさんあるとは思います。

でも、私のように頑張ってるすとぷりを全力で応援するリスナーがいることを忘れないでこれからも頑張ってください。

私はすとぷりが世界一の王子様だと思っています。

すとぷりのどんな姿もひとつひとつが眩しくてめっっっっちゃカッコいいです!!

本当に本当に大好きです。

私はすとぷりに会えて幸せなんです。

どの王子様も、個性を持ってこれからも自分らしく頑張ってください。

そして6周年と言わず7周年、8周年、9周年って、たくさんお祝いしましょう!

これからも頑張ってください!

大好きです。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぷり6周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/04 11:43:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: ぷり6周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する