〈祝〉とーと始めて1ヶ月❣️

4 2022/10/24 20:06

他の人と比べると少ないけど自分なりに頑張っていきます‼︎

みんなはトート始めてどれくらい⁇よかったらコメに書いてね☆

どうでもいいけどサブ開設したよ❕❕

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1ヶ月❣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/24 20:06:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでと〜

私もそれくらい


>>1
一緒だ!何がきっかけでとーとがあることを知ったの?


>>4
rittyanが教えてくれた!

で最初投票トークって調べってって言われたからYouTubeで調べた笑笑


>>7
それは調べてることになるねww(YouTubeで)

YouTubeで調べたら何が出るんだろう…


>>8
なんか変なやつ笑笑


2: @mmmm2222 2022/10/24 20:12:22 通報 非表示

3月

でもこの垢は六月


>>2
先輩だ〜✨

偉そうな口叩いてすいません汗(^◇^;)


おめ〜私は初めてまだ4日


>>3
ゑ?フォロー数がやばいww


元霜霊でやんす!!!⋯⋯⋯なんか、パスワードとかやったのにこーなった⋯⋯⋯戻れんくなったのでまたよろしくぅ!!!そして元霜霊のれーにゃちゃんのイラスト見てね!!


11: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/21 04:12:55 通報 非表示

>>10
ごめんなさい。戻れました⋯⋯


画像・吹き出し
タグ: 1ヶ月❣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する