んー、雑談?

3 2022/07/08 00:01

ガールズのチケット当たりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ

兵庫行くっ☆

2年連続でガールズのツアー行けて幸せです🥺💞

美咲!!!!

結婚指輪持って行くから待ってて!!!!((((

えっと、日記??

〜〜〜

なんかさ、うん。

学年閉鎖なったわ((((

最近休みが多くてですね。

20分休み始まった時に言われた。

びびったわw

んで、早めの12時から給食食べて、リアル廊下立っとけを見たよん!!(詳しくは一つ前のトピのみれあてぃんとのやりとりを!)

で、1時過ぎくらいからPCRやって帰りました!

金土日外出禁止だって。

日曜チュワパネ!の衣装展示最終日だから絶対行くって約束してるから日曜は外に出ます(^ω^)(((((

ばいばい((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 00:01:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



チケット当たったのー!?おめでとー!!!

みれあてぃん呼びかよ((


>>1
みれあてぃん呼びさ(((


チケットかぁ,おめでとう✨


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する