雑談しましょ~(^^)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/12/23 21:35:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございます!


3: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:38:39通報 非表示

>>2
する~


じゃ、まずは自己紹介から♩


ジンニムと爺

月と呼んでくーさい。


>>5
こんな感じで自己紹介終わります。チャンチャン


8: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:41:24通報 非表示

>>6
爺~


>>8
なーちゃんさんも雑談しますか?


11: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:43:44通報 非表示

>>9
うん‼


>>5
はい!笑笑

私は12歳の女でーす


なーちゃんさんCARATなんですね!私もそうです~ハニペンです♡


13: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:44:35通報 非表示

>>10
おー

うちはジスハンペンで~す

ジョンハンの活動休止はマジでショックでした


>>13
んだな。ぷれでぃす


24: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:47:13通報 非表示

>>16
それな

マジこれ以上増やさないためにも皆休ませてあげて欲しい


>>13
だよね…塾の帰りに絶望しながら帰ってたよー


>>13
私もジスハン好きです!イケメンすぎてもう♡


28: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:48:03通報 非表示

>>25
ドsなとこサイコ~


>>28
そっっっっっっれな!!

私は小5のとき、セブンティーンスクールで一目惚れしたの♡笑笑


40: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:53:02通報 非表示

>>37
最高だよね~


>>10
なんやてぇぇぇ

わたすはウジつぁん


26: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:47:40通報 非表示

>>14
ウジペンだったの‼


>>14
わたしもウジ好き!!特にピンク髮がすき(^^)


>>35
分かりやす泣


47: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:58:00通報 非表示

>>45
ちょい抜けるは、


>>47
おけまるー


ありがとう!早速自己紹介お願いできる?

タメでいくねっ♩


19: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:45:54通報 非表示

>>12
名前 なな な~ な~ちゃん

年齢 12歳(中1)

k-pop好きです


>>19
あ、いっこ年下なんやねー


>>19
年上や!な~ちゃんさんの一個下です!


32: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:49:51通報 非表示

>>30
小6?


15: 桜穂 @Kimura 2019/12/23 21:44:58通報 非表示

ハイッテイイデスカ?


>>15
ダメデス←


>>15
どなたでしたっけ


>>15
いいですよー!


27: 桜穂 @Kimura 2019/12/23 21:47:45通報 非表示

>>23
(❁´ω`❁)アリガトウ


パトパトさん?


29: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:48:53通報 非表示

最近x1はまってきた~


桜穂さんたくさん話そうね~まずは自己紹介から♩


33: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:50:15通報 非表示

>>31
izone好きなの?


>>33
うん!ミンジュと奈子ちゃんペン♡ファンクラブも入ってるよ!IZ*ONえが一番ガチ勢かな~


38: 桜穂 @Kimura 2019/12/23 21:52:00通報 非表示

>>31
はーい

名前 桜穂(さほ)

年齢 11歳(小6)

パトパト好きでーす!


>>38
おっ!桜穂ちゃん同い年♩話しやすうー


34: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/23 21:50:16通報 非表示

きーちゃんとなーちゃんって名前似てるな←

ジスハンもいいけどやっぱりディノが1番だよぉぉぉぉぉぉぉぉ


36: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:50:50通報 非表示

>>34
マンネーー


>>34
ソユさん!憧れの♡

デイノ顔童顏で可愛い♡


54: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/23 22:34:29通報 非表示

>>44
憧れ?!


>>54
憧れです!憧れ!

色んなトピックに出ててたくさんの人と友達でいいなーと思ってました♩話せて光栄です!


56: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/23 22:37:45通報 非表示

>>55
もうきーちゃん大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


>>55
えー嬉しい!!名前呼んでくれた♡


58: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/24 21:07:18通報 非表示

>>57
そんなことで喜んでくれるなんてどこかのピョンテ爺とは違って純粋だね~


>>58
え~名前呼んでくれた~💜(まさかのボラへ)


>>58
だって、別に嬉しくねーし。


61: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/24 21:26:26通報 非表示

>>60
まず私月って呼んだ事ない wwwww


>>61
んだな。爺だな。爺。


>>58
純粋!!よくピュアって言われます…笑笑


39: 39コメさん 2019/12/23 21:52:02通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/53531

みんなー!こちらのトピックにも来てください!


>>39
行ってみましたけど、ルパン3世のトピックでした笑


小6です!


43: な~ちゃん @carat 2019/12/23 21:56:26通報 非表示

>>41
好きなk-popグループは?


>>43
TWICE、IZ*ONE、SEVENTEEN、他はいろいろ知ってます!


ごめん!今から寝るので話せなくなります…また明日話せなる!うちの学校が終わる午後3時くらいかな♩みんなおやすみ(^^;;


50: 桜穂 @Kimura 2019/12/23 22:01:29通報 非表示

>>49
*-ω-)ノ" オヤスミー

ちなみに私は明日3時に学校から帰ってくるからね〜


さいな、ー


すみません、IZ*ONえではなくIZ*ONEです!汗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆